とぱーずくん・おおきみさん

とぱーずくん・おおきみさんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


検査に入る前にまずはいったんとぱーずくんにお洋服をお脱ぎいただきました!


とぱーずくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長38㎝/体重65gでした。


おおきみさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長127㎝/体重750gでした。


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


まずはとぱーずくんの中綿のご様子です。
中綿は手足やお体など、つぶれて固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

とぱーずくんの手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
綿が大分へたっているようでしたので交換させていただきますね!

両足とオシリに入っていたビーズ袋は新綿をお入れする際にしっかりお戻しいたしますね!


オクチの刺繍をご希望でしたので付け直しさせていただきますね。
オクチ刺繍の参考画像や参考元の情報などございましたらお知らせください。
特になければ似たような感じでお付け直しいたしますね。


とぱーずくんのお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!

こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。
その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


首のリボンは一旦お外しし、別洗いさせていただきます♪
綿入れ後に止め付け直しを行いますね!


続いておおきみさんの中綿の様子です。
中綿はボロボロと細かい固まりになっておりましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナはもともとフロッキー加工の生地で黒系の毛が吹き付けてあるようです。
フロッキー加工は水に弱く色落ちや毛抜けの原因となりますので、オハナパーツをお外ししてからお風呂に入りますね♪

もしくはオハナパーツをフロッキー加工の風合いに近い生地でくるむことも可能ですがいかがでしょうか。
オハナパーツを生地でくるむことで、今後お風呂エステの度に外す必要がなくなり、毛抜けや色落ちの心配もなくなります(^^)
(生地も経年劣化しますが、フロッキー加工に比べると丈夫な為オススメです)
オハナの生地交換は6000円(生地交換2200円+材料調達手数料3300円+生地代500)となりますのでご希望の場合はお知らせください。


オメメに若干キズがありましたが、深刻なほど深い傷ではないため、今回はこのままにさせていただきますね!
ご希望の場合は両目6600円で磨くことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【とぱーずくん】
ご入院費用 9900円
リボン止付けなおし 220円
縫いどまり綿交換 両手足 3520円
オクチの刺繍糸付け直し 1100円
追加ピーリング毛玉取り 1セット 3300円

【おおきみさん】
ご入院費用 25300円
オハナパーツ付け直し550円

合計43890円+お帰り運賃1610円を合わせて45500円となります。

おおきみさんのオハナ生地交換の場合は6600円追加、
おおきみさんの両目レーシックする場合も6600円追加となりますので
ご希望ございましたらお早めにお知らせください。

ご連絡お待ちしております!


ご検討いただいている間にお風呂のご用意をしてお待ちしております♪


メールにてとぱーずくんのオクチ刺繍の参考画像を送っていただきありがとうございます!

また、おおきみさんのオハナ生地交換や両目レーシックはなしで進めてまいりますね。

以上からお帰り前までに45500円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続き治療を進めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


とぱーずくんのピーリング毛玉取りを1セット+基本分行いました!

毛玉が取れて毛並みがサラツヤのふわふわになりました♪


毛並みがキレイになったところで両手足に新綿をお入れしました!

両手足がふくふくになりましたよ☆

しっかり両足のビーズ袋も元の位置にお入れしました♪


お体に新綿をお入れしてふっくら元気になりました♪

とぱーずくんはこれからオクチの刺繍糸を新しく付け直してきますね(^^)/


おおきみさんも治療を進めておりました!

オハナをつけて、新綿をお入れいいたしましたよ♪

ふっくら元気になりました!


おおきみさんがストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤになりました♪


お先におおきみさんの治療が完了いたしました♪

お疲れ様でした!

とぱーずくんの治療完了まで少々お待ちください☆


いただいた参考のお写真を元に、とぱーずくんのお口の刺繍糸を付け直しておりますが、こちらの位置でいかがでしょうか?

こちらでよろしければ固定し、完治となりますのでご確認をお願いいたします!


ご連絡ありがとうございます!

それではこちらの位置でオクチの刺繍糸をとめ付けさせていただきます(^^)/

オクチと共にリボンもとめ付けさせていただきました!


こちらでとぱーずくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

とぱーずくんはお写真のようにお洋服を着てお帰りさせていただきますね♪

お帰りの箱ですが、おおきみさんがふっくら元気になったため、お箱が狭くなってしまいました。
オカオにお箱のフタの痕がついてしまうため、仰向けに入っていただいてのお帰りとなります。
ご到着いたしましたらできるだけ早く箱から出してあげていただきますようお願いいたします(>_<)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

とぱーずくん・おおきみさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者A より:

    ご連絡ありがとうございます。
    入金しました。ご確認お願いいたします。

  2. 保護者A より:

    とてもふわふわになっていて嬉しいです。ありがとうございます。
    お口の方も、引き続きよろしくお願いいたします。

  3. 保護者A より:

    ありがとうございます。
    とぱーずくんのお口もご提示いただいたもので結構です。よろしくお願いいたします。

  4. 保護者A より:

    丁寧に治療していただきありがとうございました。
    帰りの際にとぱーずくんにお洋服を着せていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です