こまちゃん

こまちゃんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


こまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重69gでした。


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はお体の部分がつぶれて固まっておりましたので、新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽは縫いどまりでしたが、まだお若いこととしっぽの綿にあまりへたりを感じなかったため、今回はそのままお風呂に入らせていただきます♪
しっぽの縫いどまり綿交換ご希望の場合はお知らせください!

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円

合計14300円+お帰り運賃1150円を合わせて
15450円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


こまちゃんに新綿をお入れし、ふっくら元気になりました(^^)/


こまちゃんの毛並みをストレート矯正をおかけし、サラつやに整えました!

こちらでこまちゃんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒にハロウィンパーティーをしながら楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

こまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こまちゃんの保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    しっぽの縫い止まり綿交換はご不要です。
    また健康体とのことよかったです。
    お腹のあたりの綿が固まっていたので、ふわふわにしてもらえらと思います。
    入金の件、承知しました。
    お友達も出来たようで、よかったです!
    引き続き、こまちゃんをよろしくお願いします。

  2. こまちゃんの保護者 より:

    こまちゃん、新綿でふっくらいただき、ありがとうございます!
    とっても可愛いです!早くこまちゃんに会えるの楽しみにしています(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です