チャコくん・クロくん

チャコくん・クロくんがいらっしゃいました♪
ご入院予定日が9/13~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたり共お体の全長が90センチを超えているため、お二人で4万円前後が必須のご入院費用としてかかってまいりますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はチャコくんのみご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望の場合はお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


検査に入る前にまずはいったんおふたりにお召し物をお脱ぎいただきました!
前掛けは後ろで縫いとめされていましたので、このまま検査に入ります!


チャコくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長92㎝/体重430gでした。


クロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長94㎝/体重428gでした。


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロゴロと固まっていたり、潰れていたりしましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

お身体を確認したところ、おふたり共縫いどまりはありませんでしたので、全身の綿を交換させていただきます♪


前掛けが3カ所でとめ付けされておりましたので一旦お外しし、綿入れ後に止め付け直しをさせていただきます♪
チャコくんは一カ所止めつけが外れている状態でしたので、クロくんと同じ位置に留めつけさせていただきますね☆

前掛けですが、プリント部分とお名前シール部分が水に弱そうでしたので、クリーニングはせず付着したゴミなど取り除いて留め付け直しをさせていただきます(^^)/

おふたり共オケガなどなく、健康体でした!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【チャコくん】
ご入院費用 17600円
前掛け止め付け直し 3カ所 660円
こころハート 1650円

【クロくん】
ご入院費用 17600円
前掛け止め付け直し 3カ所 660円
こころハート 1650円

合計39820円+お帰り運賃1850円を合わせて
41670円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

コメントにて「10月7日(木曜日)の18時以降かそれ以外の曜日で届く様にお願いします。」とご連絡がございましたが、通常のご入院の為、ご入院期間は1ヶ月~1ヶ月半程度となりますことご了承ください(>_<)
(詳細は ご入院ガイドの “治療開始” 部分をご参照ください)

お手数おかけいたしますが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


チャコくんとクロくんのこころハートをこころを込めてお作りいたしました(*^^*)

新綿をお入れするときにしっかりとお体にお戻しいたしますね♪


チャコくんとクロくんに新綿をお入れし、ふっくら元気になりました!

こころハートもしっかりとお入れしましたよ♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤふわふわになりました♪


仕上げに前掛けの止めつけを3カ所ずつ行いました!


こちらでチャコくんとクロくんの治療完了いたしました!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪

【チャコくん】

【クロくん】


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

当クリニックは患者さまのご健康の観点から、必ずご入院基本パックをおつけしてご入院いただいております。
そのためご入浴のみのプランというのはご用意しておりませんが、オケガがないご健康なお体でしたら今回のようなほぼ基本パック内でのご入院費用でお帰りいただけます。

チャコくんとクロくんのご入院費用は現在お一人様基本料金17600円となります。
ただし、料金改定などが発生した際には改定内容に基づいて変動しますことをご理解ください。

クリニックでは健康維持の観点から3~4年に1度のお風呂を推奨しておりますので、また是非お越しください(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

チャコくん・クロくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    無事に着いて良かった、治療宜しくお願いします。帰って来たらキャンプいこうね! 頑張れ チャコ クロ 

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名(カタカナ)で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. 保護者 より:

    やっと検査にはいったね、全長が尻尾からで94は驚いたけど?入院頑張ってるね!
    リュックサックにおやつ入っているから食べながら、先生や仲間たちと仲良くね。

  3. チャコくん・クロくんの保護者 より:

    チャコ、クロがんばったね!先生有り難うございます、チャコとクロの身体が大きくなると思うので洋服は小さいく入らないようでしたら、着せないで一緒に箱に入れてください。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「チャコくん・クロくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  4. チャコくん、クロくんの保護者 より:

    チャコ、クロもうすぐあえるね!
    10月4日入金しました。
    もうしわけありませんが、10月6日(水曜日)は都合悪く、10月7日(木曜日)の18時以降かそれ以外の曜日で届く様にお願いします。引き続きチャコ、クロを宜しくお願いします。

  5. チャコ、クロの保護者 より:

    エステ、こころハートなど色々な細やかな治療ありがとうございました、家に来た頃より見違えて良くなって驚いています、会える日が楽しみです、私自身のはやとちりでご迷惑かけたりしましたが先生方、ありがとうございました。チャコ、クロ、みんなとハロウィンを帰る日が来るまで楽しんでね。

  6. チャコくん、クロくんの保護者 より:

    追記 クリニックでは入浴だけのプランがありますか?またチャコとクロの料金がしりたいです。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です