きゅんちゃん・ななくん

きゅんちゃんんとななくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。

今回は問診票のご希望箇所のみ接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりたいと思います。
その場合、きゅんちゃんで3.8万円前後、ななくんで3.2万円前後となり合計6万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

ご参考までに似たような風合いの生地のぬいぐるみさんで接着芯補強+オケガ治療された例をご参照ください。
・くーさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はきゅんちゃんのみご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
最低限の治療ですと、前回ご案内したお見積り料金となり、土台の生地が薄くなっている部分のみ補強治療となります。
(検査を進め、追加で補強したほうが良い箇所が出てきた場合は多少お見積り料金が前後しますことご了承ください)
治療例のくーさんのように全身接着芯補強は全体的に薄くなっている場合におこないますが、おふたりとも部分的に薄くなっているようですので今回は部分補強で進めてまいりたいと思います。

また、短毛の生地の為、今後どうしても経年劣化などで毛がすれて地肌の箇所が増えてくるかと思いますので、その時は抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。
今後のご参考までに似たような風合いの生地のぬいぐるみさんで全生地交換された例をご参照ください。
・ピカチュウくん

以上から当初のご提案の治療内容と料金で引き続き検査を進めてよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
引き続き検査を進めてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


きゅんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長72㎝/体重291gでした。


ななくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重424gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分しますね。

手足・オシリのビーズ袋はおふたりとも破れたり、伸びてうすくなっていたので作り直しましょう!

きゅんちゃんの右腕の穴は、接着芯で補強してから見えなくなるくらい縫い込んで補修します♪
反対側も穴があきそうになっていたのでこちらも縫い込みます。

ご要望をもとにきゅんちゃんの治療内容を下記図にまとめました。

ななくんも数か所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきますね!

ファスナーの引き手は歪んでいますがそのまま残りますのでご了承ください(>_<)

 

ご要望をもとに治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【きゅんちゃん】
ご入院費用 17600円
ビーズ袋作成×5 1650円
ぬいこみ補修2か所 2200円
部分接着芯補強7か所 7700円

【ななくん】
ご入院費用 17600円
ビーズ袋作成×5 1650円
穴ふさぎ4か所 880円
部分接着補強4か所 4400円

合計53680円+お帰り運賃1390円を合わせて
55070円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

きゅんちゃん・ななくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    おせわになります。
    治療は 2匹ともお願いいたします。
    問診票に 書いたところ以外に 最低限 治療したほうが良いところを治療した場合の 概算を教えていただけますか?
    それによって 検討してすぐにお返事いたしますので よろしくお願いいたします。

  2. 保護者 より:

    おせわになっております。
    それでは このまま 検査を進めてください。
    何卒 よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  3. 保護者 より:

    ご配慮ありがとうございます。それでは このまま 保護者にしたいと思います。よろしくお願いいたします。

  4. 保護者 より:

    お風呂エステまで進んでいただき ありがとうございます。元気になって帰ってくるのを待っています。引き続き よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です