めーみーちゃん

めーみーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


めーみーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長93㎝/体重432gでした。


続いて中綿の様子です。
もともとの綿を一部クリーニングして新綿に混ぜて使用します♪
また、こころハートは元生地でおつくりしましょう!
残りの綿はクリニックで処分いたしますね。

しっぽと胴体は生地交換しましょう♪
おからだのステッチも再現していきます。

くるりんぱで検査し治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3850円
こころハート作成2200円
生地交換8800円
ステッチ再現5500円
診察代3300円
おむかえ550円

合計41800円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにて昔のお写真を送っていただきありがとうございます!
画像を参考に治療を進めてまいりますね♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

診察時にご案内したこちらの生地で交換していきますね!
生地代は4290円となります。


1点ご相談なのですが、参考画像を拝見したところ、おそらくステッチ線はゴム紐をかませて縫うことでモコモコ感を出しているようです。参考画像のようにモコモコ感をだす場合、ゴム紐代込みで5500円追加となりますがいかがでしょうか。
今の状態で見慣れている場合はゴム紐なしで大丈夫です。

合計金額は以下となります。
・ゴム紐なしのステッチのみの場合 46090円(41800円+生地代4290円)
・ゴム紐をかませてステッチする場合 51590円(47300円+生地代4290円)

お手数おかけいたしますが、ステッチ線にてゴム紐有無のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではゴム紐ありで進めてまいりますね。
料金は51590円となりますのでお帰り前までにご入金をお願いいたします。
引き続き治療を進めてまいりますね♪


おからだをほどいて型紙をおつくりしました♪


生地を裁断し、ゴムを縫い付けました!


縫い合わせました♪
引き続き綿入れに入ります!


ふかふかの新綿をお入れしました♪

こころハートをおつくりしました♪
引き続きストレート矯正にはいります!


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
こちらで完治となります!

たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


たいへんお待たせいたしました。
ご要望をもとに1回目の調整を行いました。
綿を増やしましたが、入れすぎるとゴムがすぐ伸びきってしまうため、これ以上の綿の追加は難しいです。
参考写真(赤枠部分)にもあります通り、ゴムの特性上、必ずシワは寄りますのでご理解いただけますと幸いです(>_<)

また、背中の窪みにつきましてはご入院時も中央が窪んでいるお体で、めーみーちゃんの個性ですので真っすぐにるのは難しい旨ご理解ください。

【ご入院時】

以上ご確認いただきご連絡お待ちしております!(^^)


ご確認とご連絡をいただきありがとうございます!
また、11/8付でご入金いただきましたことを確認させていただきました。

お迎えですが、お忙しい場合でしたらいただいているお迎え代を箱代に充てて、着払いにてお帰りいただくことも可能です。
(日時指定も可能です!)
ご変更なくご来院でのお迎えをご希望の場合はコメント欄もしくはメールにてご希望のお迎え日時をお知らせください。

ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!

それではご希望に基づき、11月18日(木)11:00~にてお迎えのご予約を承らせていただきました!
日時変更ご希望の際にはお手数ですがご連絡ください。
どうぞお気を付けてお越しください(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
よろこんでいただき、スタッフ一同嬉しく思います(*^^*)

帰り道もお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました☆★

めーみーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. めーみーママ より:

    いつもありがとうございます!

    できれば昔のように戻したいのでゴム紐ありでお願いします。よろしくお願いします❀

  2. めーみーママ より:

    明日入金します。

    1点修正して頂きたいのですが良いですか?
    昔の写真だとゴム紐が真っ直ぐのように見えてますが、今回の完治の写真だとぐにゃぐにゃに見えます。またボリュームが少ないようにも感じます。昔の写真のようにはできないでしょうか?

  3. めーみーママ より:

    もう少しアップの写真ももらえますか?
    また背中のあたりが窪んでるように見えますがどうですか?昔のは真っ直ぐだった気がします。

  4. めーみーママ より:

    確認しました!
    ありがとうございます。
    シワも以前より伸びて良くなりました❀

    迎えに行きたいのですがなかなか忙しいため、今月末になりそうです。希望の日時はこちらに書けば良いですか?

  5. めーみーママ より:

    連絡が遅くなり申し訳ありません。
    急ですが11/18に迎えにいくことは可能でしょうか?
    時間としては11-14時の間くらいだと助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です