パンパンくん

パンパンくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

早帰りオプション7日間を事前予約いただいておりましたが、問診票に早帰りオプションのチェックがございませんでしたので通常のご入院で進めてもよろしいでしょうか。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
治療内容としましては、基本ご入院費用メインの治療+ピーリング毛玉取り4セット+(あればオケガ治療)で進めてまいりたいと思います。
※ピーリング毛玉取りは絡まっている毛をふわサラな毛並みに戻す治療です。
【ピーリング前後の参考画像】

以上から、通常のご入院(ご入院期間1ヶ月程)で3.5万円弱、
早帰りオプション7日(9/13にお返事いただいた場合9/15完治予定)で5.5万円くらいとなりますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


早速お返事いただきありがとうございます!
それでは通常のご入院で治療を進めてまいりますね。
来週より検査をはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


パンパンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重280gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はまだフワフワな状態のものと、固まって綿同士がくっついてる状態のものが混在しておりました。

中綿再利用をご希望でしたが、上記理由から全ての再利用は難しい為、
新綿交換+元々の綿を一部再利用(一握り程度の量)は可能で進めてもよろしいでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。

また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングし、ハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。

残った元々の綿は返却希望の場合はお知らせください。
不要の場合はクリニックで処分させていただきますね。


パンパンくんの両手足は縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります。
特に腕の綿が固まって小さくなっている状態でしたので、交換させていただきますね。


パンパンくんのお体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り4セットを行いましょう!

お体に穴や破れなどのオケガはございませんでした☆

また、ご来院いただいた時に入ってきていただいた箱が治療後に小さくなりそうでしたので、当院にて新しく箱をご用意させていただきますね!


それでは検査が終わりましたので確定している分の料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
縫いどまり綿交換 両手足 3520円
追加ピーリング毛玉取り 4セット 13200円

合計31020円+お帰り運賃1150円+箱代300円が確定となります。

元々の綿をどうするか以下よりお選びいただきお返事いただけますと幸いです。
・元々の綿を一部再利用
・こころハート希望(1650円追加)

また、残った綿のご希望も以下よりお選びください。
・返却希望
・クリニックにて処分

ご連絡お待ちしております!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡ありがとうございます!

それでは元々の綿を一部洗ってお戻しし、残りの綿はクリニックで処分させていただきますね!

治療費合計31020円+お帰り運賃1150円+箱代300円の
合計32470円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
ご対応いただきありがとうございます!

引き続き治療を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします(^^)/


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

パンパンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竹内 より:

    お世話になっております。

    通常入院で問題ございません。
    また、治療内容についても特に問題ないです。

    パンパンをよろしくお願いいたしますー!♡

  2. 竹内 より:

    お世話になっております。

    提案いただいた治療内容については問題ございません。
    また、元々の綿は一部再利用でお願いします〜
    そして残った綿は処分いただきたいです。

    よろしくお願いいたしますー!♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です