あなむっしゅくん・ままむっしゅちゃん

あなむっしゅくん・ままむっしゅちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先日はお電話にてご相談いただきありがとうございます!
検査に入る前にお見積もりをし、2体で5.5万円くらいとなり以下詳細となります。
ご入院費用14300円
両足縫いどまり綿交換1760円
オメメお色修正基本料金1650円
白目レーシック治療6600円
黒目ペイント2200円
両目付け直し220円
(あればオケガ治療1箇所220円~)
合計26730円+(オケガ治療)×2体+お帰り運賃930円

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合は、 ご入院体数を減らす・1体目の治療をなしにする など料金を抑えることが可能です。
その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
上記お見積りに、ままむっしゅちゃんの可動治療5500円+ワイヤーorトイスケルトン代2000円追加の6.3万円で進めてまいりますね。
ワイヤーかトイスケルトンかは検査後にままむっしゅちゃんに合う方で可動治療させていただきます。材料費はどちらも2000円となります
また、先程お電話にてワイヤー代2200円とお伝えしましたが、正しくは税込で2000円となり、誤ってお伝えしてしまい申し訳ございません(>_<)

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


おふたりの検査にはいりました!
見分けがつくようままむっしゅちゃんのオシリのタグに赤い刺繍糸をお付けいたしました♪
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は
あなむっしゅくん全長51㎝/体重152g、
ままむっしゅくん全長50㎝/体重136g でした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
(足は一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換になります)

あなむっしゅくんの綿量は、ままむっしゅちゃんと同じ量お入れいたしますね。
ままむっしゅちゃんは可動治療予定ですので中に入れる骨組み分、綿は適量減らして調整いたします。
また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

【あなむっしゅくんの綿】

【ままむっしゅちゃんの綿】

オシリと足にビーズ袋があり、あなむっしゅくんのオシリビーズ袋は穴があいてビーズが漏れていましたので作りなおしますね。

足ビーズ袋は新綿交換時に同じ位置にお戻しいたします。

ままむっしゅちゃんも同じようにお戻しいたします♪


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

あなむっしゅくん・ままむっしゅちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    その金額で大丈夫です!
    ママムッシュには、動けるワイヤーをお願いしたいのです!
    よろしくお願いします。

  2. 保護者 より:

    熊雄たちを見送る時、その後も事あるごとに泣いていた娘も、たくさん写真を載せて頂いたおかげでホッとしているようです☺︎
    ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です