うさぴーちゃん・うさぽんちゃん

うさぴーちゃんとうさぽんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】

身体測定の結果は
うさぴーちゃん全長75㎝/体重149g、
うさぽんちゃん全長75㎝/体重159gでした。


おふたりとも全身の生地交換治療となりますので、下記の生地を使用して参りますね♪

【オメメ】ブラウンのスエード調生地

【オミミ、ほっぺ】ピンクのスエード調生地

【オハナ】イエローのパイル生地(薄手のため裏から接着芯補強)

【お体】アイボリーのパイル生地(接着芯補強)


おふたりと現在の様子に近い表情をご希望とのことですので、左右非対称のオクチ刺繍、うさぽんちゃんのオメメ位置などできる限り再現しますね♪


中綿とくるりんぱの様子です。おふたりとも中綿がごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう♪また、一部クリーニングしたのちこころハートを作成し、残りは処分しますね。おふたりとも同じ形のぬいぐるみさんですので、比較的軽症のうさぴーちゃんのお体をもとに型紙を作成していきましょう!

【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。おふたりとも同じ治療内容ですので、まとめてのご案内です。

■共通治療内容
基本ご入院費用 17600円
こころハート 1650円
生地交換×7 15400円
生地交換大×2 6600円
生地接着芯補強 1100円
オクチ刺繍 2200円
合計44550円、おふたり分で89100円

■その他費用
材料調達手数料 3300円
直接診察料 3300円
お迎え料金500円
合計7150円

以上96250円に生地代2000円、合計98250円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


おふたりのお体が乾きましたので、順番に治療に入りましょう♪


こころハートができました♪


うさぴーちゃんのお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地の裏に接着芯補強後裁断をしました!お顔のパーツについては復元時に元の表情に近くなるよう配置しますね♪

【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


おふたりともお体が縫いあがりましたので、綿入れをし、本日無事完治です!とっても元気になりました♪お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪

【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】


お待たせいたしました!
ご要望を元に1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。
中綿を移動して調節し、顔の輪郭でほっぺを丸くし、うさぴーちゃんは目と鼻の間隔を狭くいたしました。
(※左脇の綿口は調整が終わりましたら閉じさせていただきます)
【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】

ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます♪
それでは10月28日 12:00にてお迎えをお待ちしております☆
お気を付けてお越しくださいませ(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!

喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
帰り道もどうぞお気を付けてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用いただきありがとうございました(^^)/

うさぴーちゃん・うさぽんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴーぽん より:

    本日は診察から入院までありがとうございました。元気に戻ってくるのを待っています(^^)よろしくお願い致します。

  2. ぴーぽん より:

    本日、治療費の入金が完了しました。
    綺麗にしてもらえて嬉しいです(^ ^)
    引き続きよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です