うさぴーちゃん・うさぽんちゃん

うさぴーちゃんとうさぽんちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おふたりの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】

身体測定の結果は
うさぴーちゃん全長75㎝/体重149g、
うさぽんちゃん全長75㎝/体重159gでした。


おふたりとも全身の生地交換治療となりますので、下記の生地を使用して参りますね♪

【オメメ】ブラウンのスエード調生地

【オミミ、ほっぺ】ピンクのスエード調生地

【オハナ】イエローのパイル生地(薄手のため裏から接着芯補強)

【お体】アイボリーのパイル生地(接着芯補強)


おふたりと現在の様子に近い表情をご希望とのことですので、左右非対称のオクチ刺繍、うさぽんちゃんのオメメ位置などできる限り再現しますね♪


中綿とくるりんぱの様子です。おふたりとも中綿がごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう♪また、一部クリーニングしたのちこころハートを作成し、残りは処分しますね。おふたりとも同じ形のぬいぐるみさんですので、比較的軽症のうさぴーちゃんのお体をもとに型紙を作成していきましょう!

【うさぴーちゃん】

【うさぽんちゃん】


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。おふたりとも同じ治療内容ですので、まとめてのご案内です。

■共通治療内容
基本ご入院費用 17600円
こころハート 1650円
生地交換×7 15400円
生地交換大×2 6600円
生地接着芯補強 1100円
オクチ刺繍 2200円
合計44550円、おふたり分で89100円

■その他費用
材料調達手数料 3300円
直接診察料 3300円
お迎え料金500円
合計7150円

以上96250円に生地代2000円、合計98250円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


おふたりのお体が乾きましたので、順番に治療に入りましょう♪


こころハートができました♪


うさぴーちゃんのお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地の裏に接着芯補強後裁断をしました!お顔のパーツについては復元時に元の表情に近くなるよう配置しますね♪

【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

うさぴーちゃん・うさぽんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴーぽん より:

    本日は診察から入院までありがとうございました。元気に戻ってくるのを待っています(^^)よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です