プーさん

プーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真もお送りいただきありがとうございました♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
全生地交換や両目レーシックなどをご希望でしたので、およそ11万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ネッコくん
・ますこくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
両目のレーシック治療はなしで進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


プーさんの検査にはいりました!
お洋服はお脱ぎいただき、まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長106㎝/体重563gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オメメは付け直し、オハナとマユゲは生地交換しましょう!

くるりんぱで検査し、治療内容を下記図にまとめました。

また、新しい綿が入った際に、ご入院時に使っていた箱ですと狭くなってしまう恐れがありましたので、サイズアップした新しい箱(+300円)を当院にてご用意させていただきます。不要の際はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料4400円
生地交換26パーツ61600円
マユゲ交換2200円
オメメ付け直し220円
オハナ縫い付け550円
洋服クリーニング550円

合計94820円+お帰り運賃1610円+箱代300円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではマユゲは元々のパーツを活かしていきますね♪
マユゲ交換がなしになりますので2200円マイナスとなります。
新しいマユゲに交換するよりは元々のマユゲを活かした方が元々の雰囲気に近くなるかと思いますが、新しいお顔の生地に付け直す為、現状の少し曲がった状態を完全に再現することは難しい旨ご了承ください(>_<)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

プーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 先日はお電話にて、ありがとうございました。
    プーさんの目について、レーシックをお願いしていましたが、今の面影を残しておきたいので、レーシックは無しで、目は今の物をそのまま付け直す方法でお願いしたいと思います。

  2. お世話になります
    マユゲはできれば、今のを付け替えることは出来ますか?
    現状の少し曲がったままが良いので、再現出来れば良いのですが、いかがでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です