あさん・パンダさん

あさん・パンダさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともご高齢なこともあり、毛をかき分けるとお体の土台の生地が全体的に弱く経年劣化しております。
また、30歳以上のぬいぐるみさん達はウレタン綿が入っていることが多く、表から見る分には元気そうでも内側から生地を傷めていることや縫い糸が劣化していることが多い為、接着芯補強+オケガ治療や生地交換が必須となります。

あさんは帽子の綿がウレタン綿で、ウレタン綿が経年劣化し粉々の状態(ピンク矢印部分)になっていました(>_<)
ウレタンは内側から生地を傷める原因となりますので帽子は生地交換してあげた方がよさそうです。
あさん自身は接着芯補強していきましょう。

パンダさんはお腹が破れの治療や接着芯補強治療が必須となります。

料金ですが、あさんで11~12万円くらい、パンダさんで7~8万円くらいとなり、おふたり合わせて18~20万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに同年代で接着芯補強や生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くまちゃん
・ジョンくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はあさんのみご入院など体数の変更も可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点などございましたらお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
9月4日14~16時指定でのご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です