ケロッピーさん・付添いのいちかちゃん

ケロッピーさんと付添いのいちかちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ケロッピーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重316gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分しますね。

足に直接ビーズが入っていました。
同じようにお入れすると生地を内側から傷める恐れがありますので、ビーズ袋に入れて保護しましょう!
オシリのビーズ袋は穴が空いていたのでこちらも作り直します。
また、オシリのビーズ袋は固定されていたので綿入れ時に同じようにしますね。

ボンドで付いていたオメメを外したところ、根元が折れていたのでパーツ復元をしていきましょう!
手足は生地交換します♪

オクチ刺繍は同じ位置にお付けします!

くるりんぱで検査し、治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
こころハート1650円
ビーズ袋作成3個990円
オシリビーズ袋固定220円
生地交換8パーツ17600円
接着芯補強11パーツ24200円
片目パーツ復元3850円
オメメ付け直し550円
オクチ刺繍1100円
植毛基本料金1100円
急患オプション22000円
診察代3300円
おむかえ550円

合計99110円+植毛治療代+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

手足の交換生地は診察時にご案内した黄色いファーで交換していきましょう♪


毛糸を購入して来ました❗385円でした♪

本日からさっそく治療に入らせていただきますね♪

治療のようすです。

まずは折れたオメメを復元しました❗

両手足をほどいて型紙を作成し、新しい生地を裁断していきました❗

お体にオケガを見つけましたのでふさがせていただきました❗

全身に接着芯補強を行いお身体を丈夫にして全身を縫い合わせていきました。

両手足も同時に縫い合わせていきました♪

オメメをつけ直しました♪

ケロッピーさんのこころハートをお作りしました(^-^)

引き続きビーズ袋の作成に入りますね❗


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


治療のご案内です!

オシリと両足のビーズ袋をお作りいたしました!

こころハートをお作りしました♪

オシリにビーズ袋をとめつけて、中綿をお入れしました♪

オクチを同じ位置に付け直しました♪

続いて植毛のご案内です。

お調べしたところ、全てのオハゲを植毛する場合は全部で82㎝四方ありました。(オハナ含む)
全て植毛する場合と、オハナを抜かした場合と2パターンでご案内いたしますね。

毛糸は購入した緑色と合わせて、色褪せている部分にクリニックの薄い緑色も混ぜていきます。
オメメの黄色いところにもオハゲがありましたが、ちょうどいいお色味の毛糸がクリニックにございましたので、こちらを使用いたしますね!

クリニックの毛糸代は2つで200円です。

 

ふっくら元気になり、いちかちゃんも嬉しそうです!

それでは料金のご案内です。

<全ての植毛をする場合>

前回ご案内した治療費の合計99110円
植毛治療代82㎝四方×1320円=108240円
材料費585円を合わせて207935円

 

<オハナを抜かした場合>

前回ご案内した治療費の合計99110円
植毛治療代78㎝四方×1320円=102960円
材料費585円を合わせて202655円

ご予算に応じて調整できますので、どうぞお考えいただきご連絡をお待ちしております!


試しにすこし植毛をしました。
とっても自然に馴染んでくれています♪!(^^)!

オハナのおハゲは植毛なしで承りました❗

現在植毛を進めておりますが、大きい範囲の植毛部分のお色がもう少しだけ薄いお色味にしたく、現在購入している緑の毛糸とクリニックの緑の毛糸の中間のお色を今週土日で探してきたいと考えておりました。

毛糸代ひとつぶんの料金だけ追加させていただけたらと思いますので、来週頭までご入金をお待ちいただけると幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


ご連絡いただきありがとうございます。

最後の材料調達をして参りますので、少々お待ちくださいませ❗

オメメのぼこつきは、おハゲによる毛の長さが均等でない事が原因ですので、植毛で埋めていきますのでご安心ください♪

いちかちゃんはおやつを食べながらまったりお過ごしいただいております(^-^)


土日で毛糸を購入し、さっそく大きな範囲のお背中部分の色味調整に入りました。

お色味が難しく、3つ購入いたしました。

【購入した毛糸合計1641円でした。右下が最初に購入した毛糸】

【再調整その1】

 

【再調整その2】

 

【再調整その3】

 

現在、【再調整その3】のお色味が一番有力で馴染んでおりますが、実際の目で見るとあともう少しだけお色味を馴染ませたく、本日もう一度だけ毛糸選びをさせていただけたらと考えておりました。

二回目と同様に購買手数料はいただかず、毛糸の料金だけいただけたらと思います。何度も申し訳ございません。

本日で毛糸を決めて、明日から集中して植毛を進めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

 


大変お待たせいたしました❗毛糸を購入しました❗

今回は3人総出で行ってきました♪

さっそく毛糸を組み合わせて植毛したところ、今度こそ自然に馴染ませることが出来ました❗(^-^)

このまま引き続き植毛を進めていきますね❗

そして、大変お待たせいたしました。最終料金のご案内です。

前回ご案内した治療費202655円+毛糸代1641円+506円を合わせて204,802円のご入金をお願いいたします。


植毛のようすです。

一番大きい範囲が埋まりました❗


ご連絡いただきありがとうございます!
料金は確定しておりますので、お手数おかけいたしますが、下記口座へお振込みをお願いいたします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

金額:204,802円

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


お待たせいたしました❗本日すべての植毛を完了いたしました♪

しっかり馴染んでくれました❗

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきます❗もうすぐご退院できますので、一緒に頑張りましょうね♪


ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです♪

いちかちゃんもとっても嬉しそうです(*´▽`*)!

待合室ではお友達と一緒にハロウィンパーティーを楽しんでおります!
ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

大変おつかれさまでした♪


お迎えのご希望日を早速お知らせいただきありがとうございます(^^)/

18日月曜日でしたら11時~18:30までいつでもご予約をお取りできますが、何時頃がよろしいでしょうか??

お手数おかけしますがお知らせください!
よろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!

それでは18日14:00にてお迎えのご予約を承らせていただきました!

お気をつけてお越しください(^^)/


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ケロッピーさん・付添いのいちかちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. けろ より:

    早速ありがとうございます!寂しいですが、どうかよろしくお願いいたします!!

  2. けろ より:

    体重計可愛い笑

  3. ケロ より:

    更新ありがとうございます!

  4. あっすん より:

    更新待ってました!とても綺麗に治療して頂きありがとうございます!!
    植毛は以前話したようにオハナなしでお願いします!写真の角度の問題かもしれませんが目のでこぼこが少し気になりました。
    あと全然関係ないですが付き添いはいちかちゃんです笑よろしくお願い致します!!

    1. natsumi-clinic より:

      お名前の間違い、大変失礼いたしました!いちかちゃんのお名前修正させいただきましたのでよろしくお願いします!(>_<)

      1. あっすん より:

        ありがとうございます!コメントがなにかのバグで見れなかったですが直りました、この後もよろしくお願いします!

  5. けろ より:

    コメント残ってますか?

  6. けろ より:

    細かい更新ありがとうございます!

  7. けろ より:

    了解しました!最善を尽くしていただきありがとうございます!!

  8. けろ より:

    更新ありがとうございます!!色だいぶ馴染んでるようでよかったです!
    入金はもうしちゃって大丈夫ですか?あと入金先はどこかに書いてありますか?

  9. けろ より:

    更新ありがとうございます!とてもいい感じになってきて嬉しいです!!引き続きよろしくお願いします!!

  10. けろ より:

    更新ありがとうございます!とても元気になって嬉しいです!!
    お迎えの日にちはまたご連絡いたします!!

  11. けろ より:

    お迎えの日時ですが来週の月曜日の18日はいかがでしょうか。

  12. けろ より:

    了解しました!では18日の14時でよろしいでしょうか。

  13. けろ より:

    お迎えではそっけなかったかもしれませんが本当にありがとうございました!!
    とても綺麗になって感動しています、これからも大事にします。
    またなにかございましたらよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です