ダッピィくん・イズくん

ダッピィくんとイズくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)/

■前回のダッピィくんのご様子

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつのご持参ありがとうございます☆

治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ダッピィくんはオハナパーツの軸が折れていましたので新しいパーツに生地をくるみなおして付け替えとなります。
また、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取りをおこなってあげた方がよさそうです(>_<)
イズくんは、おむかえして1歳くらいとなりますので、お風呂エステなしのオメメパーツ交換で大丈夫そうです。
以上から、ダッピィくんは3万円くらい、イズくんは1.6万円くらいとなりご予算を超えてしまいます。
(※料金についてですが、2019年3月下旬より業務拡大に伴い、上野への移転と料金をリニューアルいたしました。ホームページの料金表(診療科目)も移転時に改正している為ご理解いただけますと幸いです)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はイズくんのみご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!それではこのまま検査と治療を行わせていただきますね!

引き続きよろしくお願いいたします☆


ご連絡ありがとうございます(^^)
コメント欄についてご不便おかけし、申し訳ありません。

「サイト」の欄ですが、こちらは何も入れないままで送信していただいて大丈夫です!
メールにていただいた内容のお返事に関しまして、こちらで返信させていただきます。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。


ダッピィくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長56㎝/体重100gでした。


イズくんは検査に入る前に、まずはいったんお洋服をお脱ぎいただきました!

イズくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長67㎝/体重170gでした。


続いて中綿の様子です。
ダッピィくんの中綿はぺったんこになって固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


オハナのパーツですが、折れたパーツをくっつけて復元も可能ですが、ほぼ同サイズの新しいパーツがクリニックにございますので、パーツ交換し、新しい生地でくるみましょう!オハナのパーツは100円、オハナの生地は500円でお分けいたしますね♪
元々のオハナパーツはお返しいたします。

【軸が折れていた元々のオハナのパーツ】

【左側が新しいパーツ、右側が元々のパーツ】


ダッピィくんのお体にたくさんの毛玉が付いておりました。基本分のピーリングでは取り切れないため、追加ピーリングを2セットおつけし、きれいに毛玉を取り除きたいと思います!

ご参考までにストレート矯正を2セット分追加した患者さまの治療前後をご参照ください。

【治療前】


【治療後】


続いてイズくんの中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっておりました。
中綿の交換ご不要とのことでしたが、元々の綿が大分固まっておりますので、洗ってお戻しするとすぐに綿がへたってしまう可能性があります。
お体の健康のために新綿に交換させていただきたいと思います。
なお、元々の綿を新しい綿に混ぜて、一部再利用することも可能です。残りの綿もお返しすることが可能でしたので、ご希望があればお知らせください♪


イズくんのオメメに比較的近いパーツを探してみました。
画像のこちらが最も近いお色見とサイズとなりますがいかがでしょうか。パーツ代は片目100円となります。
ネットショップや店舗で近いオメメのパーツがないかお探しいたしましたが、全く同じものやほぼ同じものはなさそうです(>_<)

はめ込むとこのようになります。

元々のオメメ裏側の折れた軸パーツは外してお返しいたしますね。

以上ご確認いただき、片目交換 or 両目交換のご希望をお知らせください。


おふたりともくるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはございませんでした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
【ダッピィくん】
ご入院費用14300円
オハナパーツ交換550円
オハナ生地交換2200円
ピーリング毛玉取り2セット6600円
【イズくん】
ご入院費用14300円
片目パーツ交換550円
【その他】
材料調達手数料3300円

合計41800円+お帰り運賃1390円+材料費700円を合わせて43890円となります。
イズくんの両目パーツ交換ご希望の場合は、片目パーツ交換550円+パーツ代100円が追加となりますので合計44540円となります。

お手数をおかけしますが、オメメパーツ交換(片目or両目)のご希望をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではイズくんは両目パーツ交換で進めてまいりますね。
治療内容が確定しましたので、お帰り前までに44540円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


本日ダッピィくんがお誕生日ですので、ご家族からの温かいお手紙を読ませていただきました♪

☆★☆ダッピィくん、お誕生日おめでとうございます☆★☆


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お待たせいたしました❗治療のようすです。

ダッピィくんの新しいオハナをくるみなおし、元の位置にお付けしました❗

イズくんのオメメも新しいパーツに交換いたしました❗


おふたりにふかふかの新綿をお入れしました♪


ストレート矯正で毛並みを整えました♪
おふたりとも本日完治になります!
たいへんおつかれさまでした(^^)/
ご確認いただきましたらお帰りしましょう♪

待合室のみんなとハロウィンパーティーを開催中です(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日16-18時のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です