しろたんさん

しろたんさんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

料金ですが、しろたんさんは大きいサイズですので基本ご入院費用メインの治療で4.1~4.5万円くらいになりそうです。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しろたんさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長200㎝/体重1137gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね

しろたんさんのオテテは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をしていきましょう!


しろたんさんのお体を確認したところ、手縫いの痕がオナカと右手の付け根に一か所ずつありました!
縫い目も緩んできておりましたので、こちらはしっかり縫い直しをさせていただきますね☆

また、お帰りの箱ですが、ご来院の際に入ってきてくれた箱が小さい為、新しい箱を当院にてご用意し、治療後のしろたんさんの大きさに合わせて改造してお帰りいただきます!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 36300円
縫いどまり綿交換 両手 1760円
縫い直し 2ヶ所 1100円

合計39160円+お帰り運賃2180円+箱代(改造料込み)1000円を合わせて
42340円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


オケガを縫い直しました♪


しろたんさんの綿入れを行いました!ふっくら元気になりましたよ♪

縫いどまりのオテテもしっかり綿交換いたしました☆


仕上げのストレート矯正で毛並みを整え、こちらでしろたんさんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りいたしましょうね♪

また、先日はご入金いただきありがとうございました(^^)/
クリニックで確認させていただきました!


待合室のみんなと一緒にハロウィンパーティーをしながら楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
お問合せいただいた黒い線の跡についてですが、マユゲ・ヒゲ・オハナ・オクチ刺繍の中の糸がうつってしまっているのだと思います。
ご入院時は綿がへたり生地がゆるんでいたため目立ちませんでしたが、お風呂エステで白い体を取り戻し綿が均等に入ったことで中の刺繍糸が白い生地から透けて跡の様に見えているのだと思います。

跡を解消するには中の刺繍糸とお顔の生地の間に少し綿を入れてあげることで中の刺繍糸が見えにくくなりますので綿調整させていただきますね!
お手数おかけいたしますが、もう少々お待ちください(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせしておりました、ご要望いただいておりましたお顔の刺繍糸部分に綿を入れて調整してみましたがいかがでしょうか?

ご確認をお願いいたします(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

しろたんさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しろたんの保護者 より:

    こんにちは。無事に到着したようで安心しました!
    先生方、しばらくの間よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「しろたんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. しろたんの保護者 より:

    先生方お久しぶりです。
    お風呂でとても綺麗にしてもらったようで、とても嬉しいです!
    退院まであと少しでしょうか?先生方、最後までよろしくお願いいたします。

  3. しろたんの保護者 より:

    先生のみなさん、こんにちは。
    先程、しろたんがおうちの方へ無事に帰ってまいりました!まっしろふわふわでとても可愛いです。
    また、お菓子もありがとうございました。ハロウィンパーティがとても楽しかったようです!

    この度は本当にありがとうございました。
    またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。これからもお身体に気をつけて頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です