らいおんくん・しろくまくん

らいおんくんとしろくまくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
タグを修正させていただきました(>_<)

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
らいおんくんですが、お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりオハゲ箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ6.5~7万円くらいになってくるかと思います。

ご参考までに接着芯補強+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ジョンくん

しろくまくんは両目のパーツ交換と、お体に毛玉がたくさんついていますのでピーリング毛玉取りをおこなってあげた方がよさそうです。料金はおよそ1.5~2万円となります。

以上からおふたりあわせておよそ8~9万円くらいとなりますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
また、今回はしろくまくんのみご入院など体数を減らすことも可能ですのでご希望ございましたらお知らせください。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査から進めてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪

また、しろくまくんのお体はタオル地系の為他の生地比べ劣化が早く毛玉がつきやすい生地となります。
その為地肌に影響が出ないよう毛玉のみを慎重に取っていきますね(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。


らいおんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長35㎝/体重53gでした。


しろくまくんの検査にはいりました!
お洋服を一旦お脱ぎいただきました。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長23㎝/体重35gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

しろくまくんのお体にはビーズが直接入っていました。
通常はビーズ袋で保護するのですが、しろくまくんはお体がとても小さく、ビーズ袋を入れてしまうと手触りが変わってしまうので同じように直接お入れしますね。

また、しろくまくんはお体に毛玉がたくさん付着しているのでピーリング毛玉とりを1セット追加しましょう!
オメメは新しいパーツをお付けしますね♪

くるりんぱで検査したところ、らいおんくんのオヒゲが残っていました。
片側4本ずつお付けしますね♪

前側の耳は一部薄くなっているので生地交換をしましょう!

オハナまわり、オミミや手足の先にはオハゲがありますが、
オハナまわり以外は最後にストレート矯正をかけて毛並みを整えると多少目立たなくなりそうです。
気になる場合は植毛治療もできますので、ストレート矯正後にご検討くださいませ♪

らいおんくんの治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

【らいおんくん】
ご入院費用9900円
生地交換2パーツ4400円
接着芯補強15パーツ33000円
オメメ・オハナ付け直し330円
オヒゲつけ1320円

【しろくまくん】
ご入院費用7700円
オメメパーツ交換1100円
追加ピーリング毛玉取り1セット3300円
お洋服クリーニング2着1100円

材料調達手数料4400円

合計66550円+お帰り運賃1150円+材料費+植毛治療代 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪

しろくまくんのお洋服は水洗いですと縮む可能性がございましたのでぬいぐるみシャンプーで汚れを落とし毛玉を取ってキレイにしました♪


らいおんくんの前耳はこちらの生地で交換していきましょう♪
クリニックに生地がございましたので500円でお分けいたしますね(^^)


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

らいおんくん・しろくまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. らいおんくんとしろくまのパパ より:

    無事到着して安心しました!かわいく写真を撮っていただき、ありがとうございます。
    らいおんくんは以前くびが折れてしまい、なんとかつなぎましたが重傷です。
    しろくまは左目が割れ、右目も危ない状況かと思います。
    はじめての入院ですので、ふたりとも緊張していると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
    それから、タグが「イヌ」となっていますが、らいおんくんは「こどものオスらいおん」だと思っております(汗)。

  2. らいおんくんとしろくまのパパ より:

    早速お見積りいただき、ありがとうございます。
    らいおんくん、しろくま、いづれもずいぶんと疲れがたまっているようです(>_<)。
    およその金額を承知いたしましたので、ふたりとも治療をお願いいたします。

    一点質問がございます。しろくまの皮膚はあまり丈夫ではないと思っているのですが、ピーリング毛玉取りには耐えられそうでしょうか?ところどころ薄くなってしまうのでは、、、と心配しております。

  3. らいおんくんとしろくまのパパ より:

    検査ありがとうございます。

    入金させていただく合計額と入金先のご案内をお待ちしていればよろしいでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      お問合せいただきありがとうございます。
      最終料金のご案内はお部屋上でご案内させていただきますが、植毛をおこなう可能性がございますのでご案内が後半になるかと思います。
      お手数おかけいたしますが、ご案内までもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  4. らいおんくんとしろくまのパパ より:

    早速ご連絡いただきありがとうございます。

    引き続き、らいおんくんとしろくまをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です