ラッキーくん

ラッキーくんがいらっしゃいました♪

早帰りオプション7日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの9月1日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


早速検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長40㎝/体重83gでした。


首輪は2カ所止め付けられており一旦お外しいたしますね。
現時点でかなり首輪が劣化しており、合皮が剥げていますので、これ以上劣化しないよう外した状態でお帰りさせていただいてもよろしいでしょうか。
首輪をお付けしてお帰りする場合は、合皮が今よりも剥げますことご了承ください(>_<)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オシリにビーズ袋が入っていましたので、新綿交換時に一緒に元の位置にお戻しいたしますね♪


右足にだけ取れかけの爪糸のようなものがございますが、他の手足に爪糸はお付けいたしますか。
爪糸追加希望の場合は手足に各何本ずつ爪糸をお付けするかお知らせください。
特に不要の場合は右足の爪糸を外すか、そのままにしておくかご希望をお知らせください。


ラッキーくんですが、お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを行いましょう!
オハゲに見える部分もご入院基本内のストレート矯正やピーリング毛玉取りをおこなうことでフワフワの毛並みになりオハゲも見えなくなります。
ご参考までにラッキーくんの左手の一部をストレート矯正・ピーリング毛玉取りをおこいました♪(ピンク矢印部分)
【治療前後】


くるりんぱで検査をしたところ、特に目立ったオケガはございませんでした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用9900円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
早帰りオプション7日11000円
急患オプション22000円

合計46200円+お帰り運賃930円を合わせて
47130円となります。

首輪をお付けする場合は440円追加、
手足に爪糸をお付けする場合は1本に付き110円追加となります。
(爪糸を外す場合は特に料金はかかりません)

以上ご確認の上、追加治療がございましたらお早目にお返事をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは、首輪は外したままでお帰りし、爪糸はお外しいたしますね。
追加治療はございませんので、47130円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


本日ご入金いただきましたことを確認させていただきました!
ありがとうございます(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは後ろ両足に爪糸を各2本ずつお付けいたしますね。
イメージとしては以下画像の黒うさぎさんの足の爪糸のような感じでお付けします♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ラッキーくんのピーリング毛玉取りを1時間+基本分行いました!

毛玉が取れて毛並みもふわふわになりました♪


ラッキーくんに新綿をお入れしました!
ふっくら元気になりました♪
オシリのビーズ袋も忘れずにしっかりとお入れしました!


後ろ脚両方の爪糸をお付けいたしました!


こちらでラッキーくんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

ラッキーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラッキーの保護者 より:

     こんばんは、おかげさまでラッキーが綺麗になって嬉しいです。
    爪糸もバランスよく完璧な位置に付けて頂きありがとうございます。
    一週間、色々とありがとうございました。
    ラッキーの帰りを楽しみに待っていますので、もう少しの間ラッキーを宜しくお願いします。

  2. 保護者 より:

    こんにちは、確認させて頂きました。
    ばっちり治って嬉しいです。
    ありがとうございました(^^)
    ラッキーの帰り待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です