ペンちゃん

ペンちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたが、
ご予算を超えそうでしたので、検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
脇の下のオハゲの部分が広範囲の為、治療方法は生地交換となります。
全く同じ生地のお色・風合いがなくご案内できる生地は以下3種類となりますがいかがでしょうか。

生地交換の場合ですと、通常のご入院(ご入院期間1ヶ月半前後)でおよそ4.5万円くらい、
早帰りオプション14日をお付けすると5.5万円くらいになりご予算を超えてしまいます(>_<)

オハゲ治療なし(生地交換なし)でよろしければ通常のご入院でおよそ2.5万円くらい、
早帰りオプション14日をお付けすると3.5万円くらいになります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。
それではお体のグレー部分は生地交換、早帰りオプションなしの通常入院で治療を進めてまいります。

交換生地は以下画像のグレーをご希望とのことですが、お風呂エステ後に念のため再度お伺いさせていただきますね。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ペンちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重115gでした。


続いて中綿のようすです。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

左足に機械が入っていました。
壊れているようなので、お体にはお戻しせず返却しますね。


オシリの手縫いで縫われていたところをほどいていきました。
本来はオシリにもう1パーツあり自立型だったかと思いますが、
昔のお写真や参考画像などあれば送っていただけますと幸いです。
無い場合はこちらでバランスを見ながらパーツ創作いたしますがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/


リボンは最後に縫い止めますね。
まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
元々は機械とタイヤが付いていたのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それではオシリ部分はパーツ創作で進めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


検査の続きです!
右手の白い部分のピンク染みですが、色素沈着が強く取り切れませんでした(>_<)
生地交換ご希望の場合は4900円(両手生地交換4400円+生地代500円)追加で交換可能です。
ご希望の場合はお早目にお知らせください。


左足に付いている赤い糸と白い布(ピンク矢印部分)は取り外しますね。


治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
生地交換(グレー部分)9パーツ19800円
リボンとめ付け660円
材料調達手数料3850円

合計38610円+お帰り運賃1150円+材料費となります。
白い手の部分も生地交換をご希望の場合は4900円追加となります。


交換生地の確認です。
①が元々の生地に比べ赤みが強いお色の生地、②が元々の生地比べグレーが強いお色の生地です。
当初のご希望は②のお色でしたので②を生地発注してもよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております!

【①元々の生地に比べ赤みが強いお色】

【元々の生地比べグレーが強いお色】


お返事いただきありがとうございます!
手の生地交換はなしで進めてまいりますね♪

早速生地の発注をしたのですが、メーカーさんより品切れ中とのことで、現時点で早くても10月以降入荷予定とのことでした(>_<)
大変申し訳ございませんが、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか。
ご希望生地の入荷予定日の進捗を確認しつつ、ペンちゃんに近い生地を再度店舗をまわって探させていただきたいと思います。
お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

 

 

ペンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ご連絡ありがとうございます。先程は出先でして、ご連絡頂いたのにすみません。
    この度はお世話になります。
    生地交換をして頂き、寂しいですが早帰りオプションは無しにさせて下さい。
    生地は写真の1番上の生地でお願いします。

    問診票の注意事項の確認も承知しました。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「ペンちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. ぺんちゃんの保護者 より:

    お世話になっております!連絡ありがとうございます。
    昔の写真がなく、コメントで失礼します。
    過去、お腹からお尻に音楽を鳴らしながら歩く機械とタイヤがついておりました。
    取り出して頂いた足の機械がスイッチでした。取り出して頂いてありがとうございます!
    なので、パーツが足りないと言うか、私が過去に無理やり機械とタイヤを取り出し縫い合わせてしまったので、お任せしますのでバランス見ながら創作して頂きたいです。
    よろしくお願いします。

  3. ご連絡ありがとうございます!大変お世話になっております。
    右手のピンクのシミですが、生地交換無しでそのままで大丈夫です。
    左足の布も剥がして頂いてありがとうございます!
    体の生地交換の件も当初の希望のまま、②でよろしくお願いします。

    ぺんちゃんに頑張って!皆待ってるよ!と、お伝え下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  4. 承知しました。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です