熊五朗くん

熊五朗くんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション14日間を事前予約いただいておりましたので、営業日カウントの9月8日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


熊五朗くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長295㎝でした。

体重は検査の際に綿を合算して算出いたしますね!


続いて中綿の様子です。こちらは弾力がなくなっている部分が多々見られましたので新綿に交換いたしましょう!
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

綿の合算で熊五朗くんの体重をお測りしたところ、5274グラムでした!


オミミとしっぽは縫いどまりでしたので、
一部縫い線をほどいて綿をお入れし縫い閉じる、縫いどまり綿交換をおこないますね。


オメメの傷はさほど目立っておりませんので今回このままにさせていただきますね。


リボンは一旦お外しし、キレイに洗って綿入れ後に止め付け直しをさせていただきます♪


左足正面の縫い目がほつれておりましたので、こちらはしっかりと縫い直しさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 63800円
縫いどまり綿交換 両耳・しっぽ 2640円
こころハート 1650円
リボン止め付け直し 220円
縫い直し 1カ所 550円
早帰り14日 11000円
診察代 3300円
おむかえ代 550円

合計83710円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


熊五朗くんのこころハートをこころを込めてお作りいたしました☆

新綿をお入れする際に忘れずにお戻しいたしますね(^^)/


オミミ・しっぽの縫いどまり綿交換を行いました♪

オミミとしっぽがふくふくになりました☆


足のオケガもしっかり縫い直しをいたしました!


熊五朗くんに新綿をお入れしました!

ふっくら元気になりました♪


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラつやになりました♪


リボンにアイロンをおかけして結び直しをしました!

仕上げにしっかり元の位置に止め付け直しを行いました☆


こちらで熊五朗くんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください♪


ご連絡いただきありがとうございます!

ご希望に基づき、9/15(水)14:00~にておむかえのご予約を承らせていただきました!

お気を付けてお越しください(^^)


お帰りまで待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です