りらーくまちゃん

りらーくまちゃんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

■前回のフランリラちゃん・パーちゃんのご様子

診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
手足の生地交換を検討されているとのことですが、ご年齢的にも状態的にもまだ生地交換しなくても大丈夫かと思います。
手足についているホコリや毛の固まりはお風呂エステやピーリング・ストレート矯正で改善していきましょう!
料金は診察券割引含め2万円弱の予定となります。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


りらーくまちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長74㎝/体重394gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっている箇所が多々見られましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


両手と両足にビーズ袋が入っておりましたので、いったんお出しして、新綿交換の際にお戻しいたしますね♪
おしりのビーズ袋はとめ付けされておりましたので、そのままお風呂に入ります!

手のビーズを少し残したいとのことですが、ビーズを減らしビーズ袋の生地を挟むことでシャリシャリ感があまり感じなくなる可能性がございます(>_<)
今回はそのままお戻しさせていただこうと思いますが、手のビーズを減らす場合はどれくらい減らす(今より半分の量減らす・1/3減らすなど)かをお知らせください。
また、減らす場合はビーズ袋をほどいて縫い直しますので両手分で660円の追加となります。

また、背中のファスナーの中には何も入っておりませんでした(^^)


両手・両足・両耳の黄色い部分は繊維やゴミが付着している様子です。
オテテ部分を一部ピーリングしてみたところ、キレイに取れました!
しっかりキレイにしたいので、追加ピーリングを1セットお付けしてキレイにいたしましょう☆

ご入院時に入ってきていただいた箱ですが、若干小さい為、当院にて新しい箱をご用意してお帰りいただきます!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 17600円
追加ピーリング毛玉取り 1セット 3300円

合計20900円+診察券1割引で18810円+お帰り運賃1260円+箱代300円を合わせて
20370円となります。

両手のビーズ量を減らしたい場合は594円(660円+診察券1割引)追加で20964円となります。

お手数をおかけいたしますがご希望をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
ふっくらをご希望であれば、新しい綿に交換することでふっくらする為、両手のビーズ量は減らさなくても大丈夫です。
また、ビーズ量を減らしてもふっくら加減はほぼ変化はございません。

ご参考までに過去にご入院された患者さまの治療前後の画像をご参照いただけますと幸いです。
【リラくん治療前後】※リラくんの治療のようすはこちら

【コリラさん治療前後】※コリラさんの治療のようすはこちら

綿は経年劣化でへたり体積が減り縮みますので、新しい綿に交換することでふっくら元気になります♪
以上から今回は手のビーズ量は変えずにそのまま活かしたいと思いますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/


お返事いただきありがとうございます!
それではビーズ量を変えずにふっくら元気になるよう進めてまいりますね♪

治療内容が確定しましたので、お帰り前までに20370円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していいただきリフレッシュしました♪


りらーくまちゃんに新綿をお入れしました!
ふっくら元気になりました♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


仕上げのストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤになりました♪


こちらでりらーくまちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒にハロウィンパーティーをしながら楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡いただきありがとうございます♪
手足の毛玉もキレイに取れました☆

お帰りですが、台風が過ぎた後にご希望でしたので、来週ご出発いただきたいと思います!

ご出発されましたら改めてこちらでお知らせさせていただきますね(^^)/


台風が過ぎ去りましたので、本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

りらーくまちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りらーくま家族 より:

    りらーくまちゃんが毛玉とりなどでいけるとのこと、大変有り難いです。

    背中に中身入ってないかだけみていただけますか?

    きれいになってくれるのを、とても楽しみに待ってます。

  2. りらーくま家族 より:

    手のビーズを半分減らしてもお手てはふっくらしますでしょうか?

    もしくは、3分の1程度ビーズを減らす場合ではどちらが手のふっくら具合もしっかり残りますか?

  3. りらーくま家族 より:

    おなかのビーズもそのまま入れていただいて、なるべくふっくらしたリラックマを再現してもらいたいです。(^-^)v

  4. りらーくま家族 より:

    りらーくまのビーズ量を変えずにふっくらでお願いします。

    どうぞ宜しくお願いします。

  5. りらーくま家族 より:

    本日振り込みましたので、リラちゃんきれいになって戻ってきてね。楽しみにしています。

  6. りらーくま家族 より:

    何年ぶりかにお風呂に入って幸せそうな、りらーくまちゃん。とーっても気持ち良さそうですね。

  7. りらーくま家族 より:

    りらーくまちゃん!無事にきれいにしてもらってありがとうございます。

    できれば台風が過ぎてから、届けてもらえますか?お手数ですがよろしくお願いします。

  8. りらーくま家族 より:

    手と足の毛玉はとれましたでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です