パーズ①くん・パーズ②くん・パーズ③くん・付添いのとらきちくん・とらパーズくん

パーズ①くん・パーズ②くん・パーズ③くん・付添いのとらきちくん・とらパーズくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


おやつのご持参ありがとうございます(^^)♪
治療が終わりましたらみんなでいただきましょうね☆


パーズ①くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。


身体測定の結果は全長59㎝/体重167gでした。


パーズ②くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重168gでした。

つづいてパーズ③くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重168gでした。


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


検査に入りました!

綿の状態は3名様とも細かく固まった状態でしたので、新しい綿に交換いたしましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


おしり、両手足にビーズ袋があり、固定されておりました。
パーズ②くんのおしりのビーズ袋に穴が開いて、お体のあちこちに移動しておりましたので、一旦ビーズ袋をお外しして作り直し、止め付け直しを行いますね!

パーズ①くん、パーズ③くんはオケガはなく、健康体でした!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)

・パーズ①くん
ご入院費用 14300円

・パーズ②くん
ご入院費用 14300円
ビーズ袋作り直し 330円
ビーズ袋固定 220円

・パーズ③くん
ご入院費用 14300円

診察代 3300円
お迎え代 550円

合計47300円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


パーズ②くんのビーズ袋を新しく作り直しました♪


パーズ②くんにビーズ袋を固定し、みんなにふかふかの新綿をお入れしました♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
これからストレート矯正で毛並みを整え、最後にお顔やお身体の形を調整させていただきます。
ご心配をおかけし申し訳ございませんが、まだお顔のかたちは完成形ではございませんのでもう少々お待ちいただけますと幸いです(>_<)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


仕上げのストレート矯正をおかけし、毛並みがサラつやになりました♪


こちらで治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたら綿口を閉じてお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください☆


待合室のみんなと一緒ハロウィーンパーティーをしながら楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡ありがとうございます(^^)
ご要望を元に、一回目の調整を行わせていただきました。

3名様ともに少し横長の楕円形のオカオに。
首から肩にかけてと腕の綿を減らして浮かないようにしました。

ご確認をお願いいたします。


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

パーズ①くん・パーズ②くん・パーズ③くん・付添いのとらきちくん・とらパーズくんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´ω`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パーズ①くん・パーズ②くん・パーズ③くん・付添いのとらきちくん・とらパーズくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. パーズの保護者 より:

    本日はありがとうございました。
    よろしくお願い致します!

  2. ぱーずの保護者 より:

    振り込みました。治療よろしくお願い致します。

  3. パーズの保護者 より:

    治療ありがとうございます。こちら顔の形は完成形でしょうか。

    顔の雰囲気がだいぶ変わったような気がするので綿の調整をお願いしたいです。

    左→顔の形がカレーパンマンみたいに横長に感じる。あと顔が引き攣っている。
    真ん中→左右非対称
    右→逆三角形っぽい

    ので、全員顔を丸めにしてもらい、1枚目の写真に近づけて欲しいです。
    よろしくお願い致します。

  4. パーズの保護者 より:

    3人とも元の顔のように、気持ち横長の丸の形にして欲しいです。特に一番左の子の顔が逆三角形で気持ち悪いなと、真ん中は四角っぽいです。

    首に綿が多いのか横から見ると全員上向きになっているので、真正面を向く位の綿の量に、
    また腕も浮くくらいパンパンなので浮かない程度に、
    首から肩にかけての綿の量を調整していただきたいです。

    細かいですが、特に顔の修正よろしくお願いします。

  5. パーズの保護者 より:

    前回カレーパンマンみたいとお返事したのと、今回の写真の間くらいにしていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です