ピッピくん・付添いのハリーくん

ピッピくん・付添いのハリーくんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

また、ご入院案内のメールにてお伝えさせていただいておりますが、今回のご入院は早帰りオプションではなく通常のご入院となりますのでよろしくお願いいたします。


注意事項のご確認と通常入院のご了承ありがとうございます!
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ピッピくんは中にワイヤーが入れてあるようですので、新しいワイヤーで交換となります。
また、お体の生地の毛が絡まり毛玉も付いておりますのでピーリング毛玉取りを1~2セットほど追加してあげた方がよさそうです。
以上からおよそ2.7~3万円円くらいとなり、以下詳細となりますがご予算などいかがでしょうか。
ご入院費用14300円
ワイヤー交換5500円
ピーリング毛玉取り1~2セット3300円~6600円
ワイヤー代2000円
お帰り運賃1150円
オケガ治療代(オケガがあれば)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査からはじめてまいりますね♪

また、コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
今後は本名ではなくニックネームでコメントいただきますようお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。


ピッピくんの検査に入る前にいったん服をお脱ぎいただきました!


○くんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長61㎝/体重190gでした。


まずは外側からの検査です。全体的に毛玉がついており、縫い目に毛足の巻き込みも見られますので、基本ピーリングに2セット2時間を追加してすっきりしましょう♪


おズボンは550円でクリーニングできますがいかがでしょうか?ご希望の際はご連絡くださいませ!


引き続きお盆休み明けに詳細検査に入りますね♪

【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事ありがとうございます!それではおズボンはこのまま保管しておきますね♪

引き続き検査です♪中綿はまだお元気のようですので、クリーニングして再利用しましょう!また、内側の検査ではオケガはなく健康体でした♪


ワイヤーは骨折ではなく針金が柔らかいため、足から抜けておなかの中で折れ曲がっていました。こちらはこのまま入れなおすと同じような状態になる可能性がございますので、当クリニックでご用意しております最適なワイヤーを使用し、交換しましょう♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
ワイヤー交換 5500円
ピーリング毛玉取り2セット 6600円

以上26400円+ワイヤー代2000円+お帰り運賃1150円、合計29550円をお帰りまでに下記までご入金お願いします。

お振込先
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

それではお風呂へご案内です♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、いよいよ治療開始です!初めにワイヤーを組み、キルト芯でくるみました♪


ご確認ありがとうございます!ワイヤー導入治療が完了しましたので、全身のピーリングで毛玉をとり、絡んだ毛並みをほぐして本日無事完治です!また元気に遊べるようになりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ピッピくん・付添いのハリーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    ピッピとハリーが無事に到着してひと安心です。
    注意事項チェックにもれがあったみたいで大変失礼いたしました。
    通常入院とのことも大丈夫です。
    どうかよろしくお願いします。

  2. 保護者 より:

    お世話になっております。
    予算は大丈夫ですので、ぜひよろしくお願いします。

  3. 保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    検査の様子も見れてピッピもハリーも元気そうでよかったです。
    ズボンはそのままでお願いします。
    引き続きどうぞ宜しくお願いします。

  4. 保護者 より:

    ご連絡ありがとうございます!
    料金の件、了解致しました。
    近日中に振込してまた連絡させていただきます。
    引き続きピッピをよろしくお願いします!

  5. 保護者 より:

    お世話になっております!
    本日振込をいたしました。
    ご確認をよろしくお願いします。

  6. 保護者 より:

    おはようございます!
    いよいよ治療開始ですね
    ピッピ!がんばれ♡

  7. 保護者 より:

    お世話になっております!
    無事完治とのことで…
    元気に1人で立ってるピッピの姿が見れてとても安心しました♡
    本当にありがとうございました。

  8. 保護者 より:

    この度はありがとうございました♡
    明日の到着の連絡も宅配業者から入りました。
    2人の帰宅を家族みんなで楽しみにしております。
    本当に大変お世話になりました。
    ピッピを元気にしてくださり感謝してます!

    1. 保護者 より:

      こんにちは
      先程無事に2人が帰宅しました。
      嬉しそうに入院中のお話をしてくれました♪♪
      オヤツもいただきありがとうございます♡

      今回は本当にお世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です