ターリーくまたろうくん

ターリーくまたろうくんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ターリーくまたろうくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長89㎝/体重477gでした。


リボンの縫い止めをお外ししますね。

リボンですが一部文字が薄くなっている箇所があり、クリーニングすることで文字が薄くなったり消えてしまう可能性がございますので洗わずに保管しておきますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっており汚れも少しございましたので新綿交換させていただきますと幸いです。

中綿は再利用をご希望でしたが、全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。

また、元々の綿を返却希望の場合はお知らせください。


オシリと足にビーズ袋が入っていましたのでお風呂エステ後に元の位置にお戻しいたしますね。


右腕の付け根は縫い線がほつれていましたので縫い直していきましょう!


お体の毛が全体的に束感になり、毛玉やホコリが付いて絡まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セットを行いましょう!
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください(>_<)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
リボン止め付け220円
縫い直し1カ所550円
ピーリング毛玉取り2セット6600円

合計24970円+お帰り運賃1390円を合わせて26360円となります。

お手数おかけいたしますが、元々の綿のご希望(一部再利用 or こころハート or クリニックで全て処分)をお知らせいただけますと幸いです。
また、一部再利用 or こころハートをご希望の場合は、余った元々の綿のご希望(返却 or クリニックで処分)もあわせてお知らせください。
ご連絡お待ちしております!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではこころハートをお作りし、余った元々の綿はクリニックにて処分いたしますね。

また、治療内容が確定しましたので最終料金のご案内です。
26360円+こころハート1650円を合わせて
28010円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


こころを込めてこころハートをお作りいたしました☆

新綿をお入れする際にしっかりお入れいたしますね(^^)


追加分のピーリング毛玉取り2時間を行いました!

お体中の毛玉がキレイに取れて、毛並みもサラつやになりましたよ♪

基本分は綿入れ後に全体を整えるために残しておきます☆


ターリーくまたろうくんに新綿をお入れいたしました!
ふっくら元気になりましたよ♪
両足とオシリのビーズ袋、こころハートも忘れずにお戻しいたしました☆

そして基本分のピーリングで毛並み全体を整えました!


リボンにアイロンをおかけし、リボンを結び直しました♪

こちらの位置と長さでよろしければ縫いとめさせていただきますね!


こちらでターリーくまたろうくんの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらリボンを止付けてお帰りいたしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡ありがとうございます!

大変失礼いたしました、右腕の付け根部分のオケガの治療報告ができておりませんでした(>_<)

しっかりオケガ部分を縫い合わせさせていただきましたので、ご確認お願いいたします!

リボンはこちらの長さで止めつけをさせていただきますね(^^)


ご確認いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ターリーくまたろうくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ターリーくまたろうの持ち主 より:

    ターリーくまたろうの持ち主です。元々の綿はこころハート にて処置をお願い致します。
    また、余った元々の綿はクリニックで処分としてください。

  2. ターリーくまたろうの持ち主 より:

    本日、指定されました口座に申込人名義で代金を振込いたしました。
    ご査収ください。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です