うーちゃん・らーちゃん

うーちゃんとらーちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお暑い中お越しいただきありがとうございます!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


うーちゃんとらーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は
うーちゃん全長92㎝/体重309g、
らーちゃん全長88㎝/体重284gでした。


らーちゃんの花飾りはお外しして別洗いいたしますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう!

【うーちゃんの綿】

【らーちゃんの綿】


くるりんぱで検査をしたところ、おふたりとも破れや穴などのオケガはございませんでしたが、
お体全体的に毛にホコリや毛玉が絡まり固まっていましたので、ピーリング毛玉取り2セット追加しふわサラの毛並みになりましょうね(*´ω`*)

それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円×2=35200円
ピーリング毛玉取り2セット6600円×2=13200円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計52250円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ピーリング毛玉取りに入りました!

まずはうーちゃんから2時間の毛玉取りを行いました!

毛玉がたくさんとれて、お体全体の毛並みがふわふわになり、手のひらのマジックテープ部分のゴミもキレイになりました!


続いてらーちゃんのピーリング毛玉取りを2時間+基本分行いました!

らーちゃんも毛玉が取れてキレイになりました☆


毛玉がすっきり取れたところで新綿をお入れしました!
ふっくら元気になりました♪


らーちゃんのオハナを止付け直しました!オハナもキレイになりました♪


こちらでおふたりの治療完了となります!

お疲れさまでした!

ご確認いただきましたらお帰りとなりますので、ご希望のお迎え日時をお知らせください!

よろしくお願いいたします(^^)/


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認とご連絡ありがとうございます☆
お迎えの日時ですが、最短ですと今日明日での午後のお迎えが可能です!
来週以降も可能でしたので、ご検討ください!

ご連絡をお待ちしております(^^)/


ご連絡ありがとうございます!
本日9月3日(金)ですと14時~18時45分までお迎えが可能ですが、
お姉さまのご都合はいかがでしょうか。
上記お時間でお迎えが可能でしたら、お手数ですが当院までご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

うーちゃん・らーちゃんご退院おめでとうございます!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´ω`*)(*´ω`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

うーちゃん・らーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うーの母 より:

    うーとらーがお世話になっております。
    二人とも怪我がなかったようで安心しております。引き続き宜しくお願いいたします。先ほどお振り込みさせていただきましたので、ご確認いただけますよう、宜しくお願いいたします。お迎えに行く日を楽しみにしております。

  2. うーの母 より:

    治療完了のご連絡ありがとうございます。
    うーとらー、確認させていただきましたが問題ございません。平日であれば、うーとらーの姉が母の代わりにいつでも迎えにあがります。可能日を伺えればと思いますのでよろしくお願いします。

  3. うーの母 より:

    姉が明日9/3の午後に迎えに行きたいのですが、何時でしたら可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です