なおけんくん

なおけんくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


なおけんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重141gでした。


スカーフはこちらの生地で新調いたしますね♪


続いて中綿の様子です。
お体のビーズは一旦取り出し、お風呂エステ後にお入れしますね。
頭の中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪


オハナの生地交換の有無はお風呂エステ後にご相談させていただきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

オハナは生地交換いたしますか?
交換する場合、こちらの生地がお色味も近く馴染むかと思います♪
生地はクリニックのものですので500円でお分けいたします。

ご連絡お待ちしております!


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
オハナの生地交換はなしで進めてまいりますね。

それでは料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
スカーフ生地交換1650円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計23100円+材料費500円を合わせて
23600円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続き治療を進めてまいりますね(^^)/



本日から治療に入りました♪

中綿をお入れして、お体にビーズをお戻ししました!

続いてスカーフの型紙をおつくりして新しい生地で復元いたしました!


ストレート矯正で毛並みをキレイに整えて、新しいスカーフを結びました!


こちらでなおけんくんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認とご入金いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
また、お迎えをご希望いただいておりましたので、ご都合の良い日時をおしらせください♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございました!
お土産もいただき、ありがとうございます☆

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りください!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


 

なおけんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. なおけん2号 より:

    鼻はそのままで大丈夫です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です