パグさん

パグさんがいらっしゃいました♪
早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの8月2日までに完治できるよう進めてまいります♪

検査に入る前にパグさんのお見積りをしていきました。
健康状態が良さそうですので基本ご入金費用メイン+オケガ治療で進めてまいります。
早帰りオプション含めおよそ2.5~3万円くらいになりそうですがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合は、早帰りオプションなしの通常のご入院に変更も可能です。
通常ご入院ですとおよそ2万円前後となります。(ご入院期間は1ヶ月半前後となります)

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

ご連絡お待ちしております!


お返事いただきありがとうございます♪
それでは早帰りオプション14日、基本ご入金費用メイン+オケガ治療で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


パグさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重297gでした。


両耳の縫いとめは一旦お外しし、最後に付け直しますね。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、手足・お腹にビーズ袋があり、各所縫い固定されていましたので、そのままお風呂エステに入りますね。


くるりんぱで検査をしたところ、背中の綿口両端に、縫い直しが1カ所、穴ふさぎが3カ所ありましたのでしっかりふさいでいきましょう!


手足の裏側とオハナまわり・オミミに細かいホコリや毛玉が付いていましたので、ピーリング毛玉取り1セットを追加しキレイに取り除いていきましょう。
こちらは任意治療となりますのでご不要の場合はお知らせください。その場合、多少ホコリや毛玉が残りますことご了承ください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
両耳縫いとめ440円
縫い直し1カ所550円
穴ふさぎ3カ所660円
ピーリング毛玉取り1セット3300円
早帰りオプション14日11000円

合計30250円+お帰り運賃1150円を合わせて
31400円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


パグさんのオケガを全て縫いふさぎました!


オケガがふさがったので新綿をお入れし、ふっくら元気になりました(^^♪

これからストレート矯正を行ってきますね!


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤになりました♪


仕上げに両方のオミミをしっかりと縫い止めました!


こちらで治療完了となります!

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます(^^)

綿の量ですが、ご入院時と同じ量をお入れしております。
現在新しい綿をお入れしているため、ボリュームが出たように感じられるかもしれません。
ご一緒に生活していると、だんだんと綿のボリュームも落ち着いてくるかと思われます。

パグさんは元々寝そべり方のため、足の関節部分の綿の量を調整してあげるとお座りが可能です。

ご確認お願いいたします。


ご確認ありがとうございます(^^)/

それでは写真のようにお座りができるように足の関節部分の綿を調整してお帰りいたしますね!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パグさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 徳嶋 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    いただいた見積もり+早帰りオプションで問題ございません。
    よろしくお願いします。

  2. 徳嶋 より:

    振込しました。確認をお願いします。

  3. 徳嶋 より:

    治療いただきありがとうございます。ワタの量は治療前と同じなのでしょうか。可能であればパグが座れるくらいに減らしていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  4. 徳嶋 より:

    確認しました。撮影と対応をありがとうございます。そのようでしたら今の状態のままで大丈夫です。退院を進めていただければと思います。
    よろしくお願いします。

  5. 徳嶋 より:

    分かりづらいため補足します。綿を調整して座れる状態でお願いしたいという意味になります。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です