ぷーさん・付添いのはーくん

ぷーさんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の生地がパイル地系ということもあり、他の生地に比べ耐久性が弱く、オケガをふさいでもそこからまた破れが発生しやすい為、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします(>_<)
(※ぷーさんのマユゲとオメメのパーツは活かします)

およそ9~10.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
また、生地交換する場合、同じパイル地系ですとこちらの生地に交換となります。
(お顔・体はコーンイエロー、オハナはモカベージュ、Tシャツはピンク)

パイル地系は色数が少ない為、お色味重視ですと短毛のクリスタルボアで生地交換も可能です。
風合は変わりますが、パイル地に比べ丈夫ですのでお色味や耐久性を重視する場合はおススメいたします。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・とりちゃん(パイル系生地で交換)
・ピカチュウくん(クリスタルボア生地で交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。
また、赤のパイル地のような濃い系のお色を日頃から複数店舗・ネットショップで探し続けてはいるのですが、
劣化しやすい(毛玉が付きやすい、目が粗いなど)ものが多く、現状見つけることが難しい状態です(>_<)
以上からぷーさんはパイル地、お洋服はクリスタルボアの生地で進めてまいりますね。

メールにて参考画像を送っていただきありがとうございます♪

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ぷーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長98㎝/体重398gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残りの綿はご返却します。

マユゲとオメメはくりぬいてお付けします。

オクチは似せてお付けします♪

お洋服も生地交換します♪

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
こころハート1650円
生地交換・23パーツ51700円
・洋服8パーツ17600円
マユゲ・オメメくりぬき刺繍6600円
オクチ刺繍2200円

合計101750円+お帰り運賃1390円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


 

ぷーさん・付添いのはーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぷーさんの保護者 より:

    無事に到着したようで安心しました。
    この度はどうぞ宜しくお願い致します!!

  2. ぷーさんの保護者 より:

    お見積もりありがとうございます。
    予算は大丈夫ですので全生地交換で進めて頂ければと思います。できるだけ同じ手触りが良いのでパイル地でお願いします。
    洋服は赤のパイル地は厳しいですかね?厳しいようでしたら洋服だけクリスタルボア生地で元と同じ色合いにしてもらうことは可能でしょうか?長々とすみません。宜しくお願いします。

  3. ぷーさんの保護者 より:

    洋服の件、承知致しました。そちらで宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です