パンダちゃん

パンダちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なこともあり、全体的に縫い線の糸がゆるんでいたり、ほつれている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。

およそ10~12万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・パンちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話にてご連絡いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


パンダちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長129㎝/体重895gでした。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です