ゴリ・アンジェリカ・オレンジちゃん・付添いのイルリーナちゃん

ゴリ・アンジェリカ・オレンジちゃん・付添いさんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

早帰りオプションですが、ゴリ・アンジェリカ・オレンジちゃんのご容態ですと早帰り7日では治療が難しく、
もしもお付けいただく場合は早帰り14日となります。

今月ご入院での早帰りは難しい為、早帰りをご希望の際にはいったんお帰りいただき、8月16日以降でのご入院となり、
もし早帰りオプションをやめる場合、このままご入院いただき、通常入院でのご入院となります。
通常のご入院ですと1ヶ月半前後お時間をいただいております。
ご検討・ご相談いただき、ご連絡いただけますと幸いです。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


参考のお写真をご提供いただき、ありがとうございました☆


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており毛が擦り切れていたりオハゲがございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
およそ9.5~10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
(オハゲ箇所に植毛治療をおこなう場合は別途追加料金がかかります。植毛治療は任意治療となりますのでご希望の場合はお知らせください。)

ご参考までに生地交換+接着芯補強+オケガ治療(植毛治療含む)の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ぽんすけくん
・ジョンくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、早帰りオプションの件含め、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご検討とご返信いただきありがとうございます!
それではこのまま通常入院で進めさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ゴリ・アンジェリカ・オレンジちゃんの検査にはいりました!

検査に入る前にお洋服をいったんお脱ぎいただきました

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝/体重541gでした。


宜しければかわいいイルカの付添いさんのお名前も教えていただけますと幸いです(*^^*)

よろしくお願いいたします。


ご連絡ありがとうございます♪
お部屋のお名前にイルリーナちゃんのお名前を追加させていただきました!

ゴリちゃんは今いい子で頑張って検査を受けていただいております(^^)


続いて中綿の様子です。
中綿は固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

手足とオシリにビーズ袋が入っていました。
こちらは再利用します♪

オメメはピカピカに磨いていきましょう♪

オハナ・オクチの刺繍と、足の爪糸は似せてお付けします。

くるりんぱで検査したところ、オミミ裏と足裏は接着芯補強をしてからの再利用が可能でしたが、
全体的に薄くなって弱っているため、他は生地交換がよろしいかと思われます。
もし生地交換に抵抗がございましたら、オハゲは残りますが接着芯補強にすることも可能ですし、
更に植毛治療などご希望がございましたらお知らせください(^^)

お洋服はこのまま保管させていただきますね。

治療内容を下記図にまとめました。

また、お帰りの際の箱が窮屈になりますのでサイズアップさせていただきたいと思います。
不要でしたらお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料4400円
こころハート1650円
生地交換22パーツ50600円
接着芯補強4パーツ8800円
両目レーシック4400円
オメメ付け220円
オハナ・オクチ刺繍2200円
爪糸つけ220円

合計90090円+お帰り運賃1500円+箱代300円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
それではご提案させていただいた内容で治療を進めてまいりますね。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

ゴリ・アンジェリカ・オレンジちゃん・付添いのイルリーナちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 岩田 より:

    母と相談し、このまま通常入院させていただくことにしました。予算は大丈夫です。確認事項も全て確認しました。よろしくお願いします。

  2. 岩田 より:

    ゴリはおりこうにしていますか?
    今回付き添いしているのは、イルリーナちゃんです。優しくて賢いしっかり者さんです。

  3. 岩田 より:

    ありがとうございます。
    いい子にしていて、お友達もできたようで良かったです♪
    生地が古くなりすぎていて心配なので、ミミ裏と足裏以外は全て生地交換希望です。その他も提案通りの治療内容でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です