ドナくん・プーくん

ドナくんとプーくんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ドナくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長83㎝/体重242gでした。


プーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長81㎝/体重257gでした。


先程はお電話にてお話させていただきありがとうございました!
ドナくんは帽子のホツレ直しをさせていただきますね♪

プーくんもお風呂には入らず、綿の交換と穴ふさぎの治療をしていきましょう!
こちらは中綿の様子です。

穴が3箇所ありましたのでしっかりふさいでいきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
プーくんご入院費用(お風呂なし)11733円
プーくん穴ふさぎ3箇所660円
ドナくん帽子ほつれ直し1100円

合計13493円+お帰り運賃1610円を合わせて
15103円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ドナくんの帽子のほつれを直していきました♪

ドナくんの治療は以上で完了となりますので待合室でお友達と楽しくお過ごしいただいております(*´ω`*)


プーくんのオケガもふさいでいきました!


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


オケガが治ったプーくんに新綿をお入れしました!

ふっくら元気になりました☆


プーくんの治療はこちらで完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪
また、先日ご入金いただいておりましたことを確認させていただきました!
ありがとうございます(^^)/


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ドナくん・プーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スギモト より:

    記入もれがあって、すみません。
    同意でお願いします

  2. 写真たくさん、ありがとうございます。
    身長、体重了解しました!
    始めてのことで、わからないことばかりなので、よろしくお願いします

  3. ありがとうございます。
    素人だと、わからないことだらけで、いろいろと勉強になりました!

    遅くなってしまいますが、来週の月曜日には、振り込みますので、よろしくお願いします。

  4. ありがとうございます❤️
    みんなと、楽しそうに過ごしてて安心しました!

  5. ありがとうございます!
    ふっくらして、とても、キレイになって満足です!
    とても、嬉しそうで。

    おうちに帰ってる来る日を楽しみに待ってます

  6. 無事に到着しました!
    お世話になりました。
    ありがとうございます。
    また、なにかあったら、よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です