バムセさん

バムセさんがいらっしゃいました♪

問診票を手書きで作成いただいており、注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており縫い線も劣化していますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
全身接着芯補強をご希望でしたのでおよそ4.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全身接着芯補強の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・くーさん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全身接着芯補強の治療を進めてまいりますね。
引き続き検査をはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


バムセくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重95gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望でしたが、綿が縮みゴロゴロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

元々の綿を全て再利用はできませんが、一部再利用(0円)や、下記画像のような元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れするこころハート(+1650円)をお作りすることは可能ですがいかがでしょうか。

また、新綿に交換となりますので、元々の綿を返却希望 or クリニックで処分 のどちらにするかお知らせください。


くるりんぱでお体のパーツ数やオケガがないか調べてまいりました。
生地の劣化が進んでおり、縫い代がほぼない状態で縫われていたり一部スケスケになっていますので接着芯補強をおこない、しっかり縫い直していきましょうね!

しっぽにゴムが入っていますので、一旦お外しし、接着芯補強後に再度付け直しますね。

元々のゴムの伸縮がゆるんでいますので、新しいゴムに交換してもよろしいでしょうか。
新しく交換すると以下画像くらいとなります。


治療内容を下記図にまとめました!

いらっしゃた箱が小さいため、お帰りの際はサイズアップした新しい箱(+300円)をご用意しお帰りさせていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強10パーツ22000円
両目付け直し220円
しっぽのゴム付け直し550円

合計37070円+お帰り運賃930円+箱代300円を合わせて38300円となります。
(こころハートをご希望の場合は1650円追加となります)

お手数おかけいたしますが、以下ご希望をお知らせください。
①元々の綿をどうするか(一部再利用 or こころハート作成)、(元々の綿を返却 or クリニックにて処分)
②しっぽのゴムをどうするか(元々のゴムを再利用 or 新しいゴムに交換 or ゴムを取り外す)

ご連絡お待ちしております!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お返事いただきありがとうございます!
元々の綿は、一部再利用+こころハートをお作りいたします。
残った綿はクリニックで処分させていただきますね。
また、しっぽのゴムは再利用させていただきます。

以上から、こころハート1650円追加となりますので
合計39950円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

 

バムセさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. かぴ より:

    お世話になります。無事到着して良かったです。
    注意事項確認しました。予算も問題ありませんので、検査よろしくお願いします。

  2. かぴ より:

    検査ありがとうございました。
    質問に回答いたします…
    ①元々の綿をどうするか
    →一部再利用、残りはクリニックにて処分
    処分する中からこころハートも作成できるようでしたら、こころハートの追加もお願いします。
    ②しっぽのゴムをどうするか
    →元々のゴムを再利用

  3. かぴ より:

    振り込みしたので、ご確認お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です