ベイビーくん・付添いのペンちゃん

ベイビーくんと付き添いのペンちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、ご希望の全生地交換がベストかと思います。
およそ8.5~9万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・とりちゃん
・みたくまくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご入院いただける場合は、昔の元気な頃のお写真や参考画像をメールにて送っていただけますと幸いです。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは全生地交換で進めてまいりますね。

また、タグ付けが誤っており大変申し訳ございませんでした(>_<)
タグを「ネズミ」へ修正させていただきましたのでお手すきの際ご確認ください。

引き続き検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


メールにて参考画像を送っていただきありがとうございます!
画像を参考にしながら治療を進めてまいりますね(^^)


ベイビーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長46㎝/体重120gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残りの綿はご返却いたしますね。

ビーズ袋は洗って再利用します。

オメメはくり抜いて新しい生地にお付けいたしますね♪

オクチも似せてお付けします。

治療内容を下記図にまとめました。

また、お帰りの際の箱が窮屈になりますのでサイズアップさせていただきたいと思います。(箱代300円)
不要の場合はお知らせください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
材料調達手数料4400円
こころハート1650円
生地交換25パーツ55000円
オメメくりぬき刺繍3300円
オクチ刺繍1100円

合計79750円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費 となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お問い合わせいただきありがとうございます。
ベイビーくんの元々の生地はパーツ毎にバラバラの状態でお返しさせていただきます。
型紙をお作りするためパーツ毎に縫い合わせをほどく必要があり、縫い合わせた状態でお返しできない旨ご了承ください(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪

元々の生地の風合いとお色が残っている縫い代を見ながら交換生地をお探ししました!
お顔・手足をペールグレー、

オハナをブラック、

お洋服はピンクのお色でいかがでしょうか。

以上画像をご確認いただき、よろしければ生地発注いたしますね。
ご連絡お待ちしております♪


お返事いただきありがとうございます!
早速生地を発注させていただき、生地代は合計1924円となります。

また、生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
79750円+お帰り運賃1150円+箱代300円+生地代1924円を合わせて
83124円のご入金をお願いいたします。

生地が揃いましたら治療を進めてまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


生地がそろいましたので、お盆休みから順番に治療に入りましょう♪

【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


いよいよ治療開始です!初めにこころハートができました♪


お体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました♪


お体が縫いあがりましたので、引き続きお顔の復元中です♪


ご確認ありがとうございます!お顔も縫いあがりましたので、オメメやオクチを付け直し、本日無事完治です!とっても元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
ご要望を元に1回目の調整をさせていただきましたがいかがでしょうか。

・少し体や顔がパンパンに見える
→綿の量はそのままで、お顔・首周りの綿を少しだけ圧縮しました。

・身体の部分は下側が膨らむような感じに仕上げる
→お洋服の胴体部分の綿を下の方に少し移動させて調整いたしました。首下はお洋服のデザインでギャザーが寄せてあり、新しいきじにこうかんしたばかりの為綿を減らしても生地のボリュームで膨らみますことご了承ください。

以上ご確認いただきお返事いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております!


待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日分の宅配集荷時間が過ぎてしまいましたので、月曜日にお帰りの準備を整えてご出発いたします。
お手数をおかけしますがご到着までもう少々お待ちください(>_<)


お待たせいたしました!
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ベイビーくん・付添いのペンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ベイビーの保護者 より:

    お見積もりありがとうございます。
    予算は問題ございませんので、そのまま進めていただければと思います。
    昔の写真は探してみるので少々お時間いただければ幸いです。

    細かいことなのですが一点お願いがございます。
    実はベイビーはネズミのぬいぐるみなので、タグを変更していただけると嬉しいです……
    よろしくお願いします。

  2. ベイビーの保護者 より:

    タグの変更早急にご対応いただきありがとうございます。
    わかりづらい子ですみません(笑)
    こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。

  3. ベイビーの保護者 より:

    検査ありがとうございます。
    なんだか楽しそうに見えてホッとしてます。
    引き続き宜しくお願いします。

  4. ベイビーの保護者 より:

    お風呂エステ気持ち良さそうでよかったです♪
    ちなみになんですが、生地交換する前の古い生地はどうなりますか?

  5. ベイビーの保護者 より:

    ご回答ありがとうございます。
    承知しました!
    バラバラの状態でもお戻しいただけるなら嬉しいです。
    引き続きよろしくお願いします。

  6. ベイビーの保護者 より:

    生地の選定ありがとうございます。
    お選びいただいた生地で色合いは問題なく見えるので、そのまま進めていただければと思います。
    よろしくお願いします!

  7. ベイビーの保護者 より:

    ついに身体が……!!
    感動です。
    お顔もよろしくお願いします。

  8. ベイビーの保護者 より:

    元気な姿になって、とても感動しています。
    ありがとうございます。
    ただ少し体や顔がパンパンに見えるので、
    気持ち綿を減らしていただくことはできますでしょうか…?
    元気そうなのはいいのですが、今までが細かった分少し違和感がありまして…
    可能であれば身体の部分は下側が膨らむような感じに仕上げていただけると嬉しいです。
    わがままを言ってしまい申し訳ございません。
    難しいようでしたら、今の状態でも充分満足しておりますので、問題ございません。
    ご検討お願い致します。

  9. ベイビーの保護者 より:

    ご調整ありがとうございます!!
    とても、とても以前の姿に近くなりました。
    本当にありがとうございます。
    そちらの状態で完了をお願い致します。

    控え室でも楽しそう♪
    会えるの楽しみに待ってます。

  10. ベイビーの保護者 より:

    ただ今無事に到着しました。
    元気な姿で再会できて思わず泣いてしまいました。
    本当に本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です