さりちゃん

さりちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れさまでした(^^)/

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
さりちゃんは手作りされたお人形さんだと思うのですが、手縫い箇所が多く縫いふさがっていない箇所が多い為、治療箇所によっては全く同じように戻すことが難しい場合がございます。

また、髪の毛は毛糸で作られている為、お風呂に入ると型崩れや縮む可能性がございますので洗えず、汚れ(ピンク矢印部分など)はそのままとなりますことご了承ください。

料金は5万円くらいとなり、ご予算的ににも治療のご希望的にもご満足いくご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

さりちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. さりの保護者 より:

    お見積もりありがとうございます!
    そうです!バザーで購入した手作りのお人形さんです。
    そのような難しい構造になってることあまりわかっておらずすみません。
    費用面など考えまして今回は入院をキャンセルさせて頂きたいです。
    お見積もりしていただいたのに申し訳ございません。
    よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です