ミミちゃん

ミミちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミミちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長90㎝/体重648gでした。


中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。

はじめにウレタンを除去しました。

【除去前】

【除去後】

劣化をふせぐためアクセサリー・オメメ・オハナ周り・舌は外した状態でお風呂にお入りいただきますことご了承ください(>_<)

まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


くるりんぱで検査したところ、予想以上に穴やほつれがたくさんありましたので、下記図にまとめました。

当初接着芯補強+オケガ治療メインで進めていく予定でしたが、
生地の裏側の劣化がかなり進んでいるのと、表は全体的にグレーっぽく色が変わってしまったようなので、抵抗がなければ全生地交換をおすすめいたしますがいかがでしょうか。
新しい生地に交換となりますので、今後も永くお過ごしいただける一番の治療方法になります。
全生地交換に抵抗がある場合は、お顔は接着芯補強+オケガ治療・お体は生地交換にする等の組み合わせも可能です。
ミミちゃんに近い生地がクリニックにございましたので、生地交換する場合こちらの生地を使用させていただければと思います。

お手数をおかけいたしますが、以上ご検討いただきご希望をお知らせください。
その他、ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね。
ご連絡お待ちしております!


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは全生地交換にし、オメメの治療はなしにして汚れを落とすのみで進めてまいりますね。
また、9月下旬のご退院予定で進めてまいります。
治療内容詳細と料金に関してですが、来週までにご案内させていただきますので少々お待ちください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お待たせいたしました(>_<)
全生地交換の治療内容を下記図におまとめしました!

また、全生地交換の検査が終わりましたので最終料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
ウレタン除去3300円
全生地交換25パーツ62700円
両耳ボーン交換4400円
鼻・舌付け直し1650円
両目付け直し1100円
お花付け直し550円
材料調達手数料3300円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計98450円+生地代1000円を合わせて
99450円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ

9月下旬頃の完治予定で進めてまいりますね!(^^)!


【夏季休業のお知らせ】
8/10~8/13はお盆休みとなり、土日祝日は定休日となりますので、8月16日より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


型紙をおつくりしました♪


【シルバーウィーク休業のお知らせ】
9/18~9/26はシルバーウィーク休業とさせていただきますので、9/27より検査・治療を再開させていただきます。
お問合せなどにつきましても順次ご対応させていただきます。
お休み中はご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは11月上旬完治で進めてまいりますね♪

また、コメント機能にてご不便をおかけし申し訳ございません。
原因として以下の可能性があり、あわせて解決策をご案内させていただきます。

・システムメンテナンスのタイミング→時間をずらして再度コメントする
・コメント入力時間が一定時間を超えタイムアウトしエラーになる→コメント内容をコピーし、コピペして再投稿する
・メールアドレスが規則的な英数字の並びの場合、セキュリティソフトがはじいてしまいエラーになる→別のメールアドレスで投稿してみる

以上解決策を取っていただくか、メールにてご連絡頂けますと幸いです。
メールでご連絡いただいた場合もお部屋からお返事させていただきますことご了承ください。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

ミミちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. wolf-der-strnm より:

    本日よりお世話になります。美奈子先生や、婦長のかおりさんの説明が丁寧で分かりやすく助かりました。お二人共、美人さんなのでこちらが妙に緊張してしまい、訳のわからない事ばかり言って申し訳ありませんでした。今度、伺う時はカステラとハモンセラーノをお土産に持って行きます。ミミを宜しくお願い致します。

  2. wolf-der-strnm より:

    ぴぴ丸君、ミミと仲良くしてくれてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です