バクシくん

バクシくんがいらっしゃいました♪
早帰りオプション10日間ご希望でしたので営業日カウントの7月10日までに完治できるよう進めてまいります♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており一部破けている箇所やオハゲもございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。
早帰りオプション10日を含めおよそ9.5~10万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
備考となりますが、生地発注の際に納期がかかる場合はご入院日数に関してご相談をさせていただくことがございますことご了承ください。
通常のご入院ですと8~8.5万円くらいとなります。

ご参考までに接着芯補強+生地交換の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ミッキーくん
・ぴっちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。
また、早帰りオプションはなしの通常ご入院にいたします。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


バクシくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長52㎝/体重226gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ございましたのでしっかりふさいでいきますね!

全身に接着芯補強をするため、オメメ・オクチ・爪糸は一度お外しします。
オテテの爪糸は足と同じようにお付けしますね♪
【足】

【オテテ】

オクチも似せてお付けします。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
こころハート1650円
接着芯補強30パーツ66000円
伝線縫合550円
穴ふさぎ1540円
手足爪糸つけ880円
オメメ付け直し220円
オクチ刺繍1100円

合計86240円+お帰り運賃1150円を合わせて
87390円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


オケガをふさぎました♪


 

バクシくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 幼馴染 より:

    お世話になります。無事到着してよかったです。
    生地交換は今は考えておらず、接着芯補強+オケガ治療で今のお肌を残すようお願いいたします。
    また予算は問題ありませんが、早帰りオプションは無しで大丈夫です。
    大事な友人をよろしくお願いいたします。

  2. 幼馴染 より:

    見間違えるように綺麗にしてもらえて気持ちよさそうです。
    ありがとうございます!
    本日入金いたしました。引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です