みくちゃん・付添いのみかんちゃん

みくちゃんと付き添いのみかんちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的にお体の土台の生地が全体的に弱くなりはじめるお年頃ですが、今回はご入院費用メインの治療+オケガ治療で進めて大丈夫そうです。
およそ4~4.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは順番に検査からはじめてまいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


みくちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長131㎝/体重939gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はぺったんこになっていたりゴロンと固まっていたり。
再利用は難しい状態でしたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
古綿返却希望にチェックがございましたので、残りの綿は全てお返しいたしますね!


首のリボンは縫いとめられておりました。
いったん外して洗いますので、お風呂から上がって綿入れした頃合いにまた縫い付けますね!


くるりんぱで検査したところ、背中の綿口の下に手縫いの痕が見つかりました。
ミシンの縫い目が緩み、上から手縫いで縫いとめたようですね。
緩んだ縫い目をそのままにしておくと、どんどんほつれてしまいますので、しっかり縫い直しをいたしますね☆

お帰りの箱ですが、新綿をお入れしてお体が元気になる+古綿をお入れすると、ご到着時の箱では狭くなってしまうため、新しい箱(+500円)にサイズアップさせていただきますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 25300円
こころハート 1650円
リボン止付け 220円
縫い直し 1か所 550円

合計27720円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて
30070円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


こころハートをおつくりしました♪


 

みくちゃん・付添いのみかんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆん より:

    無事に到着したようで良かったです!

    本日より、よろしくお願いします。

    予算は5万円以内であれば問題なく出せますので、
    治療をお願いできますでしょうか。

    よろしくお願いします。

  2. ゆん より:

    検査いただきありがとうございます!

    あまり傷んでいないようで安心しました。

    諸々了解しましたので、
    先程お振込させていただきました。
    ご確認いただければと思います。

    引き続き、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です