ハスキーちゃん

ハスキーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

早帰りオプション14日間ご希望でしたので営業日カウントの7月8日までに完治できるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


メールにてハスキーちゃんの参考画像を送っていただきありがとうございます♪
治療の参考にさせていただきますね(^^)

ハスキーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重265gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので、元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
残った古綿はご退院時に一緒にお返しいたしますね。

くるりんぱで検査をしたところ、
お顔のひっぱり糸(ピンク矢印部分)が取れていましたので同じ位置で付け直しさせていただきますね。
また、土台の生地が少し弱りはじめているようでしたので次回以降は接着芯補強も視野に入れた方が良さそうです。

オハナはパーツ・生地交換をしていきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
こころハート1650円
オハナパーツ交換550円
オハナ生地交換2200円
材料調達手数料3300円
早帰りオプション14日11000円
直接診察3300円
おむかえ550円

合計40150円+材料費700円を合わせて
40850円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
オハナはお外ししてお入りいたしますね。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


新しいオハナパーツに生地をくるんでハスキーちゃんにお付けいたしました♪


心を込めてこころハートをお作りしました♪ハスキーくんの元々の綿が入っております☆


新綿をお入れして、ふっくら元気になりました!
こころハートもしっかりお体にお入れしました☆

こらからストレート矯正をかけます!


ストレート矯正をおかけしてふわふわのサラツヤになりました!


最後にお顔のひっぱり糸を同じ箇所にしっかりとおつけしました!


こちらでハスキーちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたのでご都合のつく日時のご連絡をお願いいたします。


ご連絡ありがとうございます!
それでは明日7月8日 15時のお迎えでお待ちしております(^^)/
お気をつけてお越しください!

お迎えまで待合室のみんなと楽しく過ごしてお待ちしておりますね♪


本日はお迎えにお越しいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ハスキーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ハスキーちゃんの家族 より:

    料金のご連絡ありがとうございます。
    元気に帰ってくるのを楽しみに待っています!

    振り込み完了しましたらご連絡致します。
    引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  2. ハスキーちゃんの家族 より:

    この度は本当にありがとうございました。
    真っ白で綺麗に完治していて、本当に驚き家族みんな喜んでおります。

    顔や体型が変わってしまうかも、と心配していましたが、大きな変化もなく、しっかり完治していたので本当に本当に嬉しいです!

    これからも健康体でいてもらうため、大切にしていこうと思います。
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です