くまくん

くまくんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございました(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長78㎝/体重452gでした。


ご確認いただきありがとうございます(^^)

くまくんの<身長>は確かに38㎝なのですが、身体測定でお測りしている<全長>は
くまくんの縦(身長)+横+奥行のサイズになります。

そのため、くまくんの身長38㎝に横の長さと奥行の長さを足した合計が78㎝となります。
わかりづらくて申し訳ございません(>_<)


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
こころハートをご希望でしたので、
元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし、綿入れ時にお戻ししましょう(*’ω’*)
残った元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オハナと舌と衿は生地交換をしましょう!
衿は最後に縫いとめますね。
衿のフェルトをご郵送いただけるとのことでしたのでお待ちしております(^^)

くるりんぱで検査したところ、他にオケガはありませんでした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
材料調達手数料3850円
こころハート1650円
オハナ・舌・衿生地交換7700円
衿縫いとめ220円
オハナ付け直し110円
診察代3300円
おむかえ550円

合計34980円+材料費1715円を合わせて
36695円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


本日可愛いイラスト付きのメモと一緒にフェルトの生地が届きました!
ありがとうございます(*´ω`*)♪


 

くまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. りにゃん より:

    今日からお世話になります…!

    どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

    我が家はくま不在で寂しいですが、クリニックの先生達や新しいお友達と過ごす入院生活に、わくわくしている様子が、写真のくまの表情から伝わって来ます♪ 本当すごい笑顔…。

    →くまへ「貴重な入院生活、存分に満喫してね!」

  2. りにゃん より:

    早速、検査を始めて頂いたのですね!

    全長78㎝/体重452g
    →全長りんご5個分、体重りんご1.5個分ですね!

    ちっちゃなお友達が検査を手伝ってくれてますね。
    みんなどうもありがとう!!

    Before/AfterのBeforeで、既にこの満面の笑顔とは…!
    Afterの笑顔は、私の想像を超えます。

  3. りにゃん より:

    身体測定の結果ですが、全長は78cmではなく、38cmのような…?!

    確かにくまは小さくはないですが、私の身長の半分近くはないような気がしてますw

  4. りにゃん より:

    全長は「縦(身長)+横+奥行」の合計であることのご説明、ありがとうございます。

    くまが、身長を盛って記録するように先生方に頼んだのではないか?、などと思案してましたw

  5. りにゃん より:

    本日、料金をご指定の口座に振り込みましたのでご確認をお願いしますm(._.)m

    くまのオケガがなくて何よりです。
    また、襟のフェルト生地、無事に届いたようでよかったです。

    くま、お友達と一緒でうれしそう♪

    こころハート♡と新綿が詰まったふっかふかの身体。
    そして、オハナと舌と衿の生地交換。
    いよいよリボーンですね!

    次はお風呂エステ。←「楽しみです!(byくま)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です