くーちゃん

くーちゃんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご年齢的に接着芯補強が必要なお年頃なのですが、土台の生地の状態が良さそうですので今回はご入院費用内メイン+オケガ治療で進めてまいりますね。およそ1.8万円前後となりそうですがご予算などいかがでしょうか。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

よろしければ引き続き検査からはじめてまいりますのでご連絡お待ちしております!


くーちゃんの身体測定にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重148gでした。


お返事いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査を進めてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^♪


中綿を検査する前に、一旦首のアクセサリーをお取りいただきました。
洗って治療後にまた首にかけていただきますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿はかたまりと汚れが目立ちましたので新綿交換しましょう♪
中綿再利用をご希望でしたが、上記理由から全ての再利用は難しいのですが、一部再利用(一握り程度の量)は可能ですがいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりません。
また、有料にはなりますが、元々の綿を一部クリーニングしハートのガーゼにくるんでお身体に戻す「こころハート」をお作りすることもできます。こちらは1650円で作成しておりましたので、宜しければご検討ください。
また、古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

【こころハート】


くるりんぱで検査したところ、左目の止め具の横に穴が見つかりました。

首の後ろは縫い目がほつれていました。

こちらはしっかり縫いふさぎますね!


それでは検査が終わりましたので、確定している分の料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
穴ふさぎ 1カ所 220円
縫い直し 1カ所 550円

合計15070円+お帰り運賃930円を合わせて
16000円となります。

お手数おかけいたしますが、元々の綿をどうするか下記よりお選びいただきお知らせください。
・一部再利用0円
・こころハート1650円

ご連絡お待ちしております(*´ω`*)


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お返事いただきありがとございます!
それでは新綿交換で元々の綿はクリニックにて処分させていただきますね。
料金は16000円となりますのでお帰り前までにご入金をお願いいたします(^^)

お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


くーちゃんの治療をはじめました!

まずはオメメの横に空いていた穴をしっかりと縫いふさぎました!


首の後ろのほつれもしっかり縫いふさぎました!


ケガが治ったので新綿をお入れしましたよ♪
ふっくら元気になりました☆

これからストレート矯正をかけてきます!


ストレート矯正をおかけし、毛並みがサラツヤになりました♪ふわふわです(*´ω`*)


首のアクセサリーを付け直して、こちらでくーちゃんの治療完了となります!

お疲れ様でした!

ご確認いただきましたらお帰りいたしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くーまま より:

    お世話になっております。

    かわいい写真をたくさんありがとうございます❤
    金額承知致しました!

    どうぞよろしくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

  2. くーまま より:

    ご連絡ありがとうございます。
    そしてお世話になっております。

    料金承知致しました!
    そして怪我、中綿の状態もご連絡ありがとうございます。
    ではそのまま綿は新しい物に交換して頂けたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。ハートさんも作成せずで大丈夫です!

    左目横の穴は気づいきませんでした、、隅々までチェックしていただきありがとうございます!!

    くーちゃんがふわふわに生まれ変わるのを楽しみにしております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

  3. くーまま より:

    ご連絡ありがとうございます!!
    確認が遅れ失礼致しました。

    くーちゃんがふわふわになりとてもうれしいです!!

    帰宅を楽しみにしております!

  4. くーまま より:

    無事帰宅しました!

    しっぽも垂れずに巻き毛が治ったくーちゃんが別人のようです!

    お世話になりました♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です