うーちゃん

うーちゃんがいらっしゃいました♪
長旅おつかれさまでした♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛でわかりづらいのですが、ご高齢なこともあり土台の生地が弱ってきており破けている箇所もございますので、全体的な接着芯補強+オケガ治療をする必要がございます。

およそ7~7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。(お洋服の作成代は含まれておりません)
ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

また、問診票にて仮縫い付オーダーメイドにチェックがございましたが、お洋服のデザインにより料金が変わってまいります。
ご希望のデザインがございましたら、メールにて参考画像などを送っていただけますと簡単にお見積りのご案内をさせていただきます。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとございます!
それでは今回お洋服の作成はなしでうーちゃんの治療メインで進めてまいりますね。
また、お洋服のクリーニングは550円となり、前回のお見積りに含まれております。
リボンを結び直してお付けする場合も+550円となりますので、検査時にご提案させていただきますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


うーちゃんの検査にはいりました!
いったんお召し物をお脱ぎいただきました!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長97㎝/体重403gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と白い綿の混合でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょう。
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、おしりと頭にオケガがありましたのでしっかりふさいでいきますね!

オミミボーンが折れていたので新しく交換しましょう♪
不要の場合はご連絡ください(^^)

お洋服はクリーニングと、リボンの結び直しをしますね!
不要の際はお知らせください。
全体的にお洋服に破れがございましたが、経年劣化などで生地が薄く弱っており、縫いふさいでも薄い部分が縫い糸に負けて更に破れてくる可能性がございますので、破れ箇所はそのまま残りますことご了承くださいませ(>_<)

治療内容を下記図にまとめました。

また、問診票にご記入いただいた首が細くなってしまったというのは、中綿を交換したり、毛並みを整えることで改善されると思いますのでご安心ください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用17600円
穴ふさぎ2ヶ所440円
接着芯補強18パーツ40700円
オハナ付け直し110円
オミミボーン交換4400円
お洋服クリーニング550円
お洋服リボン結び直し550円

合計64350円+お帰り運賃1830円を合わせて
66180円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お問合せいただきありがとございます!
オミミボーン交換は、オミミの中に入っている骨組みを交換することです。
中に骨組みがないとオミミが垂れ、あるとピンとします♪
下記にて治療例をご紹介いたしますね。
【治療前】オミミのボーンが折れ曲がっている状態+中のボーンの状態

【治療後】ボーンを新しく交換した状態・中のボーンの状態

また、今着ている洋服と同じデザインでお作りするとおよそ3~3.5万円+生地代となりますがいかがでしょうか。
ご希望の場合はお知らせください。

その他ご不明点などございましたらおっしゃってくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。


お返事いただきありがとうございます!
それではお洋服の作成はなしにいたしますね。
また、お振込みはお帰り前までにご入金をお願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


 

うーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うーちゃんの保護者 より:

    見積りありがとうございます。治療については、お任せしますので よろしくお願いいたします。
    洋服については、今着ている洋服をクリーニングして頂くと、いくらになりますか?
    ちなみに、胸元のリボンも結び直してほどけないようにしてもらいたいのですが、

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「うーちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. うーちゃんの友達 より:

    検査、ありがとうございます。オミミボーンというのは、何でしょうか?
    洋服も古いとは思っていましたが、破れているとは気付きませんでした。
    今着ている洋服に近い感じで作って頂くと、おいくらぐらいになりますか?
    見積りを教えて頂きたいのですが。

  3. うーちゃんの友達 より:

    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    洋服の作成は無しでお願いいたします。
    元気に退院して会えるのを楽しみにしております。

  4. うーちゃんの友達 より:

    振り込みについてですが、いつまでに入金したら良いでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です