しまこちゃん・付添いのはなちゃん

しまこちゃんと付添いのはなちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!

■前回のポチくん・付添いヤックルくん

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


しまこちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長62㎝/体重90gでした。


今回は主にオレンジのトップスの生地交換ですね!お顔やオテテなどは追加ピーリングでリフレッシュしましょう♪


裏地はしっぽの裏側に擦り切れが1か所見つかりましたので縫いふさぎましょう♪生地交換をご希望の際はお見積りしますので、ご連絡くださいませ!

お洋服は全5パーツの生地交換、中綿は固まっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう!一部クリーニングしてこころハートを作成しますね♪


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 14300円
こころハート 1650円
生地交換×5 11000円
穴ふさぎ 220円
追加ピーリング×2 6600円
材料調達手数料 3850円
直接診察料 3300円

以上40920円、診察券1割引き36828円+お帰り運賃930円+生地代651円、合計38409円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お返事ありがとうございます!それでは全て上記内容で治療して参りますね。引き続き最後までどうぞよろしくお願います♪


ご連絡いただきありがとうございます!
6/12付でご入金いただいておりましたことを確認させていただきました(^^)


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きました!生地も届きましたので、来週から順番に治療に入りましょう♪


初めにこころハートが完成しました!引き続きお洋服の生地交換頑張りましょう♪


お洋服の生地交換と裏地の穴ふさぎが完了しました♪


ご確認ありがとうございます。綿入れが完了しました!オテテと胴体は綿がすっかりなくなっておりましたので適量お入れし、お顔も綿が減っているようでしたので多めにお入れしております。こころハートはお体の中ですと移動してしまいますので、頭にお入れしております。
続いてピーリングをしながらのストレート矯正をかけ、本日無事完治です!顔色がよくなり新しいお洋服もとてもお似合いです♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しまこちゃん・付添いのはなちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. しまこの保護者 より:

    先日はご説明ありがとうございました!

    しっぽの裏地は生地交換はなしで、縫い付けをお願いします。お見積もり、ありがとうございます。後日入金してきます。

    しまこの顔が見れて、嬉しいです(^ ^)
    どうぞよろしくお願いします。

  2. しまこの保護者 より:

    しまこがお世話になっております!

    5日前に入金したのですが、確認できたでしょうか?

  3. しまこの保護者 より:

    こんばんは。

    入金されていたようでよかったです!
    よろしくお願いします。

  4. しまこの保護者 より:

    洋服の生地交換と穴ふさぎ、ありがとうございます!
    もう少しで退院できるかな、、?
    しまこの帰り待ってるからね!
    最後までよろしくお願いします!!

  5. しまこの保護者 より:

    治療してくださり、ありがとうございました!

    そのしまこで退院をお願いいたします!

  6. しまこの保護者 より:

    大変お世話になりました!

    しまこもはなちゃんも友達に囲まれて楽しい入院生活だったと思います。

    ありがとうございます!!

  7. しまこの保護者 より:

    しまことはなちゃん無事に到着しました!
    お世話になりました。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です