ジョンくん

ジョンくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ご相談させていただいた内容を下記にて再度ご案内させていただきますね。

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療や生地交換をする必要がございます。

全生地交換で9.5万円くらい、
接着芯補強+オケガ治療で12~13万円くらいとなりご予算を超えてしまいます。

ご予算内での治療に関してですが、当クリニックでは部分的な治療や回数を分けての治療はせず、オケガ箇所は全て治療をさせていただいております。
ほつれや破けの箇所はそのままにしておきますと、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為です。
以上からご予算内での治療が難しい為ご要望に添えられず申し訳ございません(>_<)

ご参考までにジョン君と同年代の患者さまの治療例をご参照ください。
・パクちゃん・トムくん・スヌーピーさん(全生地交換・接着芯補強+オケガ治療)
・くまごろうちゃん・ぷーちゃん(全生地交換)
・ミヤちゃん(全生地交換)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


先程はお電話いただきありがとうございます!
それではご予算13万円内で治療ができるよう、接着芯補強や生地交換を組み合わせて治療を進めてまいりますね。
ご参考までに組み合わせ治療された患者さまの治療例をご参照ください。
・さっちゃんのパパさん(接着芯補強+オケガ治療+一部生地交換+植毛)

引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


ジョンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長110㎝/体重892gでした。


つづいて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿に交換しましょう。
また、こころハートをご希望でしたが、ウレタン綿の場合お作りすることができません(>_<)
申し訳ございませんがこころハートは無しにさせていただきます。

まずお体に付着しているウレタンを除去していきました!

【除去前】

【除去後】

くるりんぱで検査したところ、全体的にオケガがありました。

そのため生地交換をせずに済む箇所はオミミの表側・しっぽ・お腹側の手足となります。
こちらはオケガ治療と接着芯補強をしていきましょう!

オメメ・マユゲ・舌は元々のものをお付けします♪
劣化しないようにお風呂は外して行いますのでご了承ください(>_<)
オハナは新しくお作りしましょう!

治療内容を下記図にまとめました。

お帰りの際の箱が窮屈になりますのでサイズアップをさせていただきたいと思います。
不要の場合はお知らせください(^^)


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料4400円
ウレタン除去6600円
生地交換7パーツ18700円
接着芯補強7パーツ19800円
穴ふさぎ440円
オメメ・マユゲつけ2200円
舌つけ550円
オハナ付け直し2200円

合計80190円+お帰り運賃1610円+箱代300円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


 

ジョンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. お電話でご説明ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 色々とありがとうございます。
    元気になって帰ってくるのを待ってます。
    よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です