どんちゃん・付添いさんたち

どんちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

かわいい付添いさん達のお名前もよかったら教えてください♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の毛が抜けており、土台の生地が全体的に薄くなっておりますので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。
ただ、どんちゃんはお体が大きくパーツ数も多い為、全生地交換でおよそ12.5万円くらいになりご予算を超えてしまいます。

ご予算内での治療がも検討したのですが、胴体以外の生地が薄く透けており、それにより縫い糸もゆるんでいましたので、お風呂エステ時の水流や新綿交換した際に綿のボリュームに負けてオケガが広がってしまう恐れがある為、
ご要望に添えられず大変申し訳ございませんが、全生地交換や全身接着芯補強が必須となりご予算内での治療が難しい旨ご理解いただけますと幸いです(>_<)

ご参考までに全生地交換の治療をされた患者さまの治療例(治療例①治療例②)をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
お顔・手・足のパーツ数が25パーツ前後と多く、活かせそうな胴体としっぽのパーツ数が6パーツと少ない為、
概算で11万円くらいとなりご予算は超えてしまいます。
ご要望に添えられず申し訳ございませんが、これ以上下げることは難しい旨了承ください(>_<)

お手数おかけいたしますが、再度ご検討いただきご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。
それでは6/15までにお返事いただけますと幸いです(^^)

クリニックとしましては健康なお体に回復し、
今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えておりますが、
一緒に過ごされてきた大切なぬいぐるみさんですので、治療することで起きる変化に少しでも抵抗がある場合や、
ご予算的に難しい場合は無理に入院をしないということも選択の一つと考えております。

お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


お問合せいただきありがとございます。
手足のビーズ袋を無しにする場合ですと、1320円のマイナスとなりますがいかがでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとうございます!
それではビーズ袋なしで進めてまいりますね。
また、なるべくご希望の10万円前後で治療を進めていきたいのですが、概算で11万円くらいとなりますので11万円以下には必ずおさえますのでご理解いただけますと幸いです(>_<)

本日ご入院が確定しましたので、入院病棟のお部屋の位置を6/14~ご入院予定の患者さまの位置に変更させていただきました。
ご入院期間も6/14より1ヶ月半前後となりますことご了承ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


どんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長117㎝/体重813gでした。


 

どんちゃん・付添いさんたち” に対して1件のコメントがあります。

  1. どんちゃんの保護者 より:

    快くどんちゃんを迎えていただきありがとうございます。10年一緒にいるので全て治してあげたい気持ちはあるのですが、やはり予算が厳しいです。
    ちなみに、胴体には洋服を着させるので見える顔、手、足だけに絞ることは可能でしょうか?
    また概算を教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

    1. どんちゃんの保護者 より:

      お返事ありがとうございます。
      数日考えてからのお返事でもよろしいでしょうか?、、

      1. どんちゃんの保護者 より:

        考えるお時間をいただきありがとうございます。期限内までに必ずご連絡しますので少しお時間いただけると幸いです。宜しくお願い致します。

  2. どんちゃんの保護者 より:

    お時間をいただきありがとうございます。
    期限内までにご連絡させていただきます。
    宜しくお願い致します。

  3. どんちゃんの保護者 より:

    ご担当者様
    治療を進めていただく方向で概ね考えていますが、ご相談です。
    手と足のビーズを無くして新綿だけにすると概算は下がったりするのでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「どんちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  4. どんちゃんの保護者 より:

    ビーズ袋無しでお願い致します。
    顔や手を中心に治療していただきたいです。胴体、足の活かせる部分は活かしていただき10万円前後だと助かります。無理なお願いで申し訳ございませんが、こちらで入院、治療を進めていただきたいです。

  5. どんちゃんの保護者 より:

    無理なお願いばかり申し訳ございません、、
    これからよろしくお願い致します。
    20年一緒に過ごしたどんちゃんの元気な姿を楽しみにしています(>_<)!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です