チャコちゃん

チャコちゃんがいらっしゃいました♪

ご入院予定日が5/31~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつも持ってきてくれてありがとうございます♪
治療が終わりましたら待合室のみんなと一緒にいただきましょうね☆

参考のお写真もありがとうございます!


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
合計2.5~3万円弱となりますが、問診票の費用欄にて「30000程度」と記載がございましたので治療を進めてもよろしいでしょうか。
帽子の破れは縫い代や、表側の生地がホツれてしまっていますので縫い込んで補修させていただきますね。
縫い込む分帽子の高さが1.5㎝前後低くなりますことご了承ください。
また、帽子と首輪がナイロン系の生地でできており劣化しやすい素材ですので次回以降は生地交換をご検討いただけますと幸いです。

今回は今の生地を活かして治療を進めてまいりますので、完治後は安静にしていただきますようよろしくお願いいたします。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!
それでは順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)


検査前にチャコちゃんのアクセサリーをお外しいたしますね!

チャコちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重380gでした。


まずはお帽子から見ていきました。小さな穴はそのままでとのことですね!

お帽子は外して別洗いしますね!正面の飾りはクリーニングの際剥がれてしまう可能性がございますので、一旦外して元の位置に付け直しますね♪


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!お帽子の上下の丸いパーツの縫い目にそれぞれほつれがございますので、どちらもぐるっと一周しっかり縫い代をとって縫い直しますね♪


首輪もお外しし、元の位置に付け直しますね♪


お体の綿も固まっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう♪一部クリーニングし、こころハートを作成しますね!残りの綿のご返却希望にチェックはございませんでしたので、こちらで処分しますね。


手足とおなかのビーズ袋は全て留め付けられておりますので、このまま一緒にお風呂に入りましょう。オテテのビーズ袋の縫い目がほつれ、ビーズが漏れてしまっておりましたので、お先に縫い直しました♪オケガはお首のほつれのみでしたので、しっかり縫い直しましょう♪しっぽは縫いどまりとなっておりますので、綿交換をご希望の際はご連絡くださいませ!その際の追加料金は880円となります。


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 17600円
ビーズ袋縫い直し 220円
こころハート 1650円
お帽子縫い直し×2 1100円
お首縫い直し 550円
首輪付け直し 1100円
お帽子飾り付け直し 880円
お帽子留め付け 550円

以上23650円+お帰り運賃1390円、合計25040円のお見積りとなります。上記治療内容でよろしいようでしたらこちらが最終料金となります。しっぽの綿交換をご希望の際は880円追加の25920円となりますので、ご確認の上お返事お待ちしております。

それではお風呂へご案内です♪


お返事ありがとうございます!それではしっぽも綿交換をしますので、25920円をお帰りまでに下記までご入金おねがいします。

きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


お風呂のようすです。ごゆっくりどうぞ♪

 

チャコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. マスダ より:

    お世話になります。

    内容確認致しました。
    治療の方、宜しくお願い致します。

  2. マスダ より:

    お見積もりのご連絡、ありがとうございます。

    しっぽですが、せっかくの機会ですので、新しいものへ交換をお願い致します!

  3. マスダ より:

    チャコがお世話になっております。

    先程、お振込させていただきました。
    治療の方、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です