みーよんちゃん

みーよんちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

ご入院予定日が5/31~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


たくさんお菓子を持ってきてくれてありがとうございます☆
治療が終わったら待合室のみんなといっしょにいただきますね!

参考のお写真もありがとうございます♪


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もございますので、生地交換をする必要がございます。
生地交換の場合、新しい生地に交換となりますので、お色味や風合いなど今と全く同じお顔にするのは難しい旨ご了承ください。
お洋服に関してもサテン地の無地の生地は近いものがありそうですが、サテン地で且つ同じ水玉の大きさ・お色の生地をお探しするのは難しいかと思います(綿生地ですと多少種類がございます)
また、ミニーちゃんはパーツ数が多い為、ミニーちゃんの治療だけでも最低10万円はかかってくるかと思いますのでご予算を大幅に超えてしまいます。

以上からご希望のご予算・治療法に関してご要望に添えられず大変申し訳ございません(>_<)

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。
お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします。

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

みーよんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. みーよんちゃんの保護者 より:

    はじめまして。
    無事に入院できて安心しました。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. みーよんちゃんの保護者 より:

    お世話になっております。
    見ていただきありがとうございます。
    家族会議しましたところ、そのまま退院させて下さい。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です