もみじちゃん

もみじちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お菓子も持ってきていただいてありがとうございました!
治療が終わったら待合室のみんなと一緒にいただきますね♪


コメントいただきありがとうございます!
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「もみじちゃんの保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします(^^)

検査に入る前にお見積もりをしていきましたがご予算内でご希望の治療が可能かと思われます♪
ただ、ご年齢的に少し土台の生地が劣化しはじめてきていますので次回以降は接着芯補強をご検討いただけますと幸いです。

今後のご参考までに接着芯補強の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

今回はご予算内で治療を進めてまいりますね。
引き続き検査からはじめてまいりますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします!


もみじちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長70㎝/体重287gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

両足に直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、右足にオケガがありました。
縫い代が外れている箇所と、穴が2カ所あり、付近の生地が弱っておりましたので、
こちらは部分接着芯補強を行い、穴ふさぎと縫い直しをおこなってしっかりふさぎますね!

左足も確認いたしましたが、縫い目がゆるんでおりました。こちらも縫い直しをおこないますね。


ご年齢から足の部分の縫い目付近の生地の劣化が見受けられました。
お体の事を考えますと、お帰り後はできるだけ安静にしていただければと思います。

左腕の付け根部分にも伝線が一カ所見つかりましたので、こちらも縫いふさぎをしますね!

耳の裏を中心に毛玉が多く見られました。こちらは基本のピーリングで取り除くのが難しいので、追加ピーリングを1セットお付けし、キレイに取り除きましょう!
追加ピーリングご不要の場合はお申し付けください♪


お帰りの箱が小さいようですので、サイズアップした新しい箱(+300円)でお帰りさせていただきますね。
ご不要の場合はお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用 14300円
ビーズ袋作成 両足分 660円
ビーズ袋固定 2カ所 440円
部分接着芯補強 1100円
穴ふさぎ 2カ所 440円
伝線縫合 1カ所 550円
縫い直し 左右一カ所ずつ計2カ所 1100円
追加ピーリング 1セット 3300円

合計21890円+お帰り運賃1150円+箱代300円を合わせて
23340円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金いただきましたことを確認させていただきました。


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


もみじちゃんの退院予定日ですが6月末前後を予定して治療を進めております(^^)
もみじちゃんがんばっているので、もうちょっとだけ見守っていてください!


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オケガ治療のようすです。
伝線を縫いふさぎました!

右足は接着芯で補強し、両足とも縫い直しを行いました♪

ビーズ袋をおつくりしました。


 

 

もみじちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. もみじちゃんの保護者 より:

    宜しくお願いします

  2. もみじの保護者 より:

    元気に帰ってくるの私も娘楽しみです!

  3. もみじ保護者 より:

    ありがとうございます

  4. もみじの保護者 より:

    昨日夕方入金しましたのでご確認をお願いします

  5. もみじの保護者 より:

    どれくらいに退院できそうですか?☺️
    娘がもみじいつ帰ってくるかと聞いていたので!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です