ラビちゃん

5/19にラビちゃんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

ご入院予定日が5/24~でしたのでお日にちになりましたら検査をはじめてまいりますね。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
表から見た状態はお元気そうなのですが、お体の土台の生地が全体的に弱ってきており破けている箇所もございますので、接着芯補強+オケガ治療をおこなう必要がございます。
ラビちゃんの治療で10万円くらいになってくるかと思いますのでお洋服をお作りする場合、ご予算を超えてしまいますが今回はラビちゃんの治療のみにいたしますか。
また、お洋服はデザインによって料金が変わりますのでご希望のデザインなどございましたら参考画像など送っていただけますと簡単なお見積りのご案内が可能です。

ご参考までに接着芯補強+オケガ治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


メールにてお返事いただきありがとうございます!
それでは接着芯補強+オケガ治療で治療を進めてまいりますね。
お洋服はご検討させるとのことでしたので、来月中までにお返事いただけますと幸いです。

また、今後はラビちゃんのお部屋からコメントにてご連絡のやりとりをさせていただけますと幸いです。
コメントからですと全治療スタッフが確認できる為、スムーズに治療が進みますのでお手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


ラビちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長107㎝/体重339gでした。


メールにてお洋服のお問合せいただきありがとうございます!
15万円以内でワンピースもお作りできそうですのでラビちゃんの治療後作成を進めてまいりたいと思います。
お洋服の生地や柄も画像を参考に調達してまいりますね♪


続いて中綿の様子です。
中綿は新綿に交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

くるりんぱで検査したところ、オケガが複数ございました。
箇所が多いため抜粋して掲載いたします。

オミミの芯は劣化していたため交換しますね!
同じ芯は用意できないため別の素材になりますことご了承くださいませ(>_<)

オハナも生地交換しましょう♪
生地はお風呂後に提案させていただきます。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用25300円
材料調達手数料4400円
接着芯補強18パーツ44000円
穴ふさぎ50カ所11000円
オミミキルト芯交換4400円
オハナ生地交換2200円
オハナ付け直し110円

合計91410円+お帰り運賃1610円+お洋服作成代+材料費 となります。

お洋服の作成はお体の完治後に進めてまいります!


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


オハナの交換生地ですが、縫い代を見ると、元々はほぼアイボリーなのですが、とても薄いピンクのお色も入っていたようです。
その為近いお色がアイボリーとなり、ピンク系でいくとこちらが一番薄いピンクとなりますがどちらのお色がよろしいでしょうか。

ご連絡お待ちしております!(^^)


お返事いただきありがとございます!
それではピンクの生地で進めてまいります。
クリニックに生地がございましたので500円でお分けいたしますね♪


続いてワンピースのデザイン画をかきおこしました!
料金は、15950円+材料費となり以下内約です。
・6パーツ14300円
・リボン付け550円
・マジックテープ付け1100円
・生地・リボン代

来週生地を調達してまいります♪
ワンピースの生地とリボンは参考画像のお色で探してまいりますね。
また、スカート部分は画像のような水玉ピンクを探してまいりますが、水玉が無い場合は花柄や無地で調達してまいりますことご了承ください。

生地についてお色の変更などございましたらお早目にお知らせください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お返事いただきありがとございます!
それでは当初の予定通り参考画像のお色で探してまいりますね。
また、柄に関してお気遣いいただきありがとうございます♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


 

ラビちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラビのママ より:

    お世話になっております。
    今週は、いろいろ忙しくてラビの治療の様子を確認できなくて申し訳ありませんでした。
    洋服の件は、メールでお返事させていただいています。
    ラビの表情が、とてもうれしそうでよかったです。
    先生方に治療していただくのを楽しみにしているようです。
    ラビのこと、よろしくお願いいたします。

  2. ラビのママ より:

    ご検討いただきありがとうございます。
    洋服混みで15万円以内でお願いできそうなのでよかったです。
    妹分の猫のルナもラビが治療が終わって帰って来る日を楽しみにしています。
    よろしくお願いいたします。

  3. ラビのママ より:

    お世話になっております。
    ラビは35歳くらいなので、やっぱりケガが多いですね・・・
    治療は、すべておまかせいたしますのでよろしくお願いいたします。

  4. ラビのママ より:

    いつもお世話になっております。
    お風呂エステ すごいですね( ˊᵕˋ*)♡
    とってもきれいになってびっくりしました!
    ありがとうございます♡
    引き続きよろしくお願いいたします。

  5. ラビのママ より:

    お世話になっております。
    お風呂エステ♡ほんとにすごいですね!
    とってもきれいにしていただいて本当にありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    ラビも、とても喜んでいるようです♪
    お鼻の生地はピンクでお願いいたします。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  6. ラビのママ より:

    お世話になっております。
    お鼻の生地の件、ありがとうございます。
    ワンピースのデザイン画も作って下さりありがとうございます。
    とてもかわいいワンピースができそうで、とても楽しみです♡♡
    スカートの生地は、ピンク水玉でなくてもお花でも無地でもOKです(。•ᴗ•。)♡
    先生方にお任せいたしますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です