むーくん

むーくんがいらっしゃいました♪

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が縫い線付近を中心に全体的に薄くなってきており、縫い糸もゆるんでいますので、全身接着芯補強をする必要がございます。

およそ8.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。植毛をする場合は別途追加料金がかかります。
また、早帰りオプション14日をお付けした場合ですと11000円の追加となり、6/7完治予定となります。
(通常のご入院期間は1ヶ月半前後となります)

ご参考までに接着芯補強+植毛の治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・ふーちゃん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください。

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます!

それでは接着芯補強治療で進め、植毛は範囲を数えてご案内いたしますのでご予算に応じて目立つ箇所を優先的におこなってまいりましょう♪
早帰りオプションなしの通常のご入院で進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^)/


むーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長50㎝/体重113gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

リボンは最後に縫いとめます。
オメメとオハナは一度お外しして、接着芯補強後に付け直します。

くるりんぱで検査したところ、特にオケガはございませんでしたが、
土台の生地が縫い線付近を中心に全体的に薄くなってきており、縫い糸もゆるんでいますので接着芯補強で丈夫にしていきましょうね。

治療内容を下記図にまとめました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
(税込金額でのご案内となります)
ご入院費用14300円
接着芯補強28パーツ61600円
オメメ・オハナ付け直し330円
リボン付け直し220円

合計76450円+お帰り運賃1150円+植毛治療代 となります。
植毛は上記治療後に範囲を数えてご案内させていただきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりリフレッシュしました♪


いよいよ治療開始です!初めにお体の接着芯補強が完了しました♪


お顔も接着芯補強が完了しました♪


綿入れが完了し、おリボンを付け直しました!


続いてご希望されておりました個所の植毛範囲を数えたところ、全部で26㎝角でした!こちら全てを植毛しますと、1㎝角1320円×26=34320円、植毛基本料金1100円、毛糸調達手数料(2色の場合。1色追加につき550円の追加)4400円、毛糸代およそ1000円から2000円程度の追加料金となります。
植毛治療についてはご予算に合わせ目立つところから優先的に、ご希望個所のみなどの治療も可能ですので、お返事お待ちしております♪


ストレート矯正をおかけしました!毛並みが整って、毛玉がキレイにとれました!ストレート矯正をおかけしましたらあまりオハゲが目立たなくなりましたので、今回植毛なしで治療完了も視野に入れていただき、ご検討いただけたらと思います。

お返事お待ちしております(^^)

後頭部の綿口は治療完了の際に縫い閉じますね☆


お返事いただきありがとうございます!
それではお腹の4㎝角植毛をおこなってまいりますね。

植毛料金は10730円となり以下内約です。
植毛基本料金1100円
植毛4㎝角5280円
毛糸調達手数料3850円
植毛毛糸代500円

植毛料金が確定しましたので最終料金のご案内です。
76450円+お帰り運賃1150円+植毛料金10730円を合わせて
88330円のご入金をお願いいたします。

お支払いは下記口座へお振込みをお願いいたします。
きらぼし銀行
御徒町支店【002】
(普)5024590
モリノミヤコナツミメディカルソーイング(カ


ご要望いただいた箇所を調整させていただきましたがいかがでしょうか。
・正面から見た時の足の開きを狭くする
・リボンの曲がりを真っ直ぐに
【調整前】

【調整後】

再度調整希望の場合は、植毛治療後に調整させていただきますので少々お待ちいただきますことご了承ください。
ラストスパート頑張っていきましょう!(^^)


むーくんの毛糸を調達してまいりました♪


調整箇所のご確認いただきありがとうございます!
また、ご入金いただきましたことを確認させていただきました(^^)
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


植毛治療が完了しました♪
【治療前】

【治療後】


毛並みを整え本日完治となります♪
お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね(^^)/

待合室のみんなと一緒に楽しくお過ごしいただいております(*´▽`*)


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

むーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 家族 より:

    無事に着いたようで安心しました。
    お見積もりありがとうございました。
    ご提案いただきました治療法でお願い致します。植毛はとりあえず目立つ所をお願いしたいと考えています。
    早帰りオプションはなしでお願いします。
    よろしくお願いします。

  2. 家族より より:

    お世話になっております。
    ストレート矯正のおかげであまり目立たなそうです。ありがとうございました。ただ、お腹のところ(④?)が少し気になりましたので植毛をお願いしたいです。

    ご無理なお願いを申し訳ありませんが、下記修正が可能でしたらお願いしたいです。
    ・正面から見た時の足の開きを狭くすることは可能でしょうか。以前は足の隙間がなかったので体のバランスが少し気になりました。難しいようでしたそのままで大丈夫です。
    ・リボンの曲がりを真っ直ぐにできるようでしたらお願いしたいです。

  3. 家族 より:

    早速調整いただきありがとうございました。調整こちらで大丈夫です。引き続きどうぞ宜しくお願致します。
    またご連絡遅くなりましたが、先週金曜日に指定口座へ入金致しましたので、ご確認のほど宜しくお願いします。

  4. 家族 より:

    確認致しました。とっても綺麗にしていただいて会えるのが楽しみです。大変お世話になりました。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です