にゅうさん

にゅうさんがいらっしゃいました♪
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

検査に入る前に治療法とお見積りのご案内をいたしますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


検査に入る前にお見積もりをしていきました。

お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、破けている箇所や縫い治療されている箇所も複数ございましたので、抵抗がなければ全生地交換をオススメいたしますが、およそ8~8.5万円くらいとなりご予算などいかがしょうか。
今の生地を活かす治療ですと、接着芯補強+オケガ治療(+植毛)となりますが、オケガ箇所が多い為料金が全生地交換の倍以上はかかってまいります。

ご参考までに下記治療をされた患者さまの治療例をご参照ください。
・全生地交換 うさこちゃん
・接着芯補強+オケガ治療+植毛 みいちゃん
・接着芯補強+オケガ治療+生地交換+植毛 ぽんすけくん

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合や治療法が合わない場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

その他、ご不明点やご要望などございましたらお気軽にお知らせください(^^)

お手数おかけいたしますが、以上ご検討いただきご連絡お待ちしております。


お返事いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
再度ご入院希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。
明日のご到着予定となりますので、お迎えをお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。


 

にゅうさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. にゅうさんの保護者 より:

    ありがとうございます、大変な手技ですので、納得のお値段ではあるのですが、私に支払い能力がないため申し訳ありません。
    取れかかっている耳だけ直して頂くことは可能でしょうか?
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です