トラちゃん

トラちゃんがいらっしゃいました。

先日はお電話にてご相談いただきありがとうございます♪
さっそく検査に入りますのでどうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

ご高齢ということもあり、だいぶお疲れのようですね。

 

中の木屑が内側からチクチク生地を痛めてしまいオケガを増やしてしまいます。

 

ご予算が1万円とのことですので、今回は表側から塞げるオケガを塞いで、お風呂には入らずにお帰りいたしますね。

木屑が入ったままですと、内側から生地を痛め続けてしまいますので、どうぞ安静にしてあげてくださいませ。

お顔の大きな穴はこちらの生地をあてて修復させていただきます。

 

 

引き続き検査を進めますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 

身体測定の結果は全長43cm、体重237gでした。


しっかりと検査したところ、右耳とおなかに縫い直しが2か所、左耳に穴が1か所、左のほっぺに大きな穴が1か所でした。他にも小さなオケガがあるようですが、経年劣化により生地が大変弱っているため、無理に治療するとオケガを広げてしまう可能性があるので、今回は目立つオケガのみの治療とさせていただきますね。


上記の通り生地が弱っておりますので、ほっぺに生地をあてる際は接着剤でなじませながら治療しましょう!


以上で検査が完了しましたので料金のご案内です。

検査基本料金 2000円
穴ふさぎ1か所 200円
縫い直し2か所 1000円
生地あて1か所 2000円

以上5300円に消費税で5724円と生地代500円、お帰り運賃1310円を合わせまして、7534円をお帰りまでにお支払いお願いします。

それでは順番に治療にはいりましょう♪

トラちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 蓮沼宏幸 より:

    こんにちは。
    お世話になります。
    色々とお手数をおかけします。
    終わりまでどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です