ぴこくん

ぴこくんがいらっしゃいました!だいぶお疲れのようですね。

先日はお電話にてお問い合わせいただきありがとうございます。

早帰り5日希望で27日の14〜16時の到着ご希望ですね!

さっそく検査と料金のご案内をいたしますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

検査に入りました。
身体測定の結果は全長46cm・体重695gでした。

 

表側から見てもオケガをしているようですので、中綿をお取りして、裏側からしっかり見ていきましょう!

 

毛並みなどたくさんお疲れのようですので、全体ホワイトニングとストレート矯正で復活させてくださいませ!

 

中綿は劣化したウレタンとポリエステル綿の混合でした。
ウレタンは黒く変色し、硬くなっているものや粉状になっているものもありました。

長年ウレタン綿がこびりついていたので、お顔を中心とし生地もだいぶ劣化し弱っているようです。

 

中綿を取り出し、くるりんぱしました。
生地が弱っており無理ができなかったため、しっぽは先にお外ししました。
別にお風呂に入り、最後にお付けいたします!

 

お顔や縫い代の隙間にウレタンがびっしり付着しているので、手作業で取り除いています。
除去が終わり次第、オケガを数えて治療内容をご提案させていただきますね!

 

ウレタン除去を行い、オケガを数えていきました。

お顔周りにオケガが集中しており、だいぶ弱っている所を見るとたくさん綿が入りすぎていて生地を圧迫し負担がかかっていたようですね。

最低限お顔とおててに接着芯を貼って補強させていただきたいと思います。

できる限り頭を固めになるよう中綿をお入れしますが、生地に負担がかからないよう、多少調整させていただくかもしれませんがご理解いただけると幸いです。

オケガの様子はこちらです。

×が穴、波線が伝線と縫い直し、水色斜線が生地が痛んでいるため最低限接着芯で補強しないといけない部分です。

 

お先に料金のご案内です。

新綿交換3600円
劣化ウレタン除去3300円
穴ふさぎ29カ所×200円=5800円
伝線縫合6カ所×500円=3000円
接着芯総裏貼り補強4カ所×2000円=8000円
しっぽ付け直し200円
お風呂エステ3300円
全体ホワイトニング1500円
ストレート矯正2400円

以上で31000円+消費税で33588円に早帰り5日オプション12000円+おかえり運賃1560円で47148円が治療内容のご提案です。

 

一度お電話にてご案内いたしますので、まずはお風呂に入ってすっきりしてきてくださいね!

オメメは一度外させていただき、お風呂あがりにお付けいたしますね。

 

 

お風呂エステの様子です。
とってもお疲れでしたね!ゆっくり入って疲れを癒してくださいね♪

 

お風呂から上がり、とっても綺麗になりました!

引き続き治療を進めておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

 

全てのオケガをふさぎおわりました!

生地が痛んでいる部分は先に接着芯をお貼りして補強してから縫いました。

 

ここからさらに強度を高めるために接着芯で補強していきます。

 

中綿をお入れして、オメメを同じ位置に付け直しました♪

引き続きストレート矯正をかけて毛並みを整えていきます!

 

オハナの上の部分の毛がオケガにより薄くなっていたので少し植毛し毛をはやしました。
引き続きストレート矯正で毛並みを整え、本日無事完治いたしました!

 

お風呂も入ってスッキリした表情です♪
ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

大変お疲れ様でした♪

 

本日少しお早いのですが余裕を持ってクリニックを退院いたしました!

27日14時ー16時に到着いたしますので、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気をつけておかえりくださいませ!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして誠にありがとうございました♪

ぴこくん” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 松村 より:

    クリニックの皆さま:

    昼間の電話に出られずに申し訳ありません。
    ご提案いただきました、すべての治療をお願いいたします。
    代金47,148円は、今ほどお振込みいたしました。
    ご確認およびご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  2. 松村 より:

    クリニックの皆様、
    昼間の電話に出られずに申し訳ありません。
    ご提案いただきました、すべての治療をお願いいたします。
    代金は今ほどお振込みいたしました。
    ご確認およびご対応のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます。
      そして、ご入院いただきありがとうございます。
      さっそく現在お風呂に入り、疲れを癒していただいております♪
      治療が進みましたらまた更新いたしますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

  3. 松村 より:

    クリニックの皆様、
    ぴこを治療していただき、ありがとうございました。
    重症と分かった時には目の前が暗くなりましたが、
    このように若々しく健康な体に治していただき、深く感謝しております。
    つきましては、退院手続きをお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご確認いただきありがとうございます♪
      オケガがとても多く、たくさんふさいで治療しましたが、現段階でお越しいただけてよかったと思っております。
      今後もし、お疲れの様子が見られましたら、ご自宅やぬいぐるみ専門店以外のお風呂は避けていただき、当院のような専門店にてお風呂に入ることをお勧めいたします。

      本日出発の準備をして、27日のpm14〜15時の便到着になるよう念には念を入れてお早めにお帰りいたしますね!
      どうぞお迎えをよろしくお願いいたします♪
      出発次第ご案内いたしますので、もう少々お待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です