うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました♪

本日はご来院いただきありがとうございます。

4/23の15時にお迎えでお帰りできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


本日刺繍糸を購入してきました!

早速お口のしるしの通りに付け直していきます(^^♪


早速印とお写真をたよりにおくちの刺繍を付け直しました(^^♪

毛糸はお店に近い色のものがありましたので、こちらを使用しますね!


今回お風呂には入らないのですが、念のため身体測定をして、中綿を出していきました。


中綿はほぐして同じ分量を戻していきますね。

くるりんぱでの検査のようすです。

オハナが曲がってしまう原因ですが、オハナの上のオケガをふさいだ時に、オハナを外さなかったため、オハナの裏側のオケガがそのままだったようです。

オハナ周りに2か所穴があいており、周辺の生地が弱っていたので、オハナに耐えられなくて片側が出っ張っていたのかもしれません。

今回オハナ周りのオケガをふさいで、接着芯を貼って補強をしてからオハナを戻すので、しっかりとオハナがつくと思います。


オケガをふさいで接着芯で補強し、オハナを元の位置にもどしました。

お店に来たころより安定してついてくれるようになりましたので、お迎えの際にご確認くださいませ!


続いて中綿を戻し、お耳の糸を縫い直しました。

調べたところ、片側だけですがもともとついていた糸の残りを発見しましたので、同じ位置に縫い直しておきました。


首のアゴの感じを意識して綿を戻しましたがいかがでしょうか?

綿を入れなおしたところ、重心が安定して一人で座れるようにもなりました♪

まだ綿口を閉じていないので何度でも調整が聞きますので遠慮なく教えてくださいませ(^^!

引き続き植毛とストレート矯正に入りますね。

それではお先に料金のご案内です。

接着芯の部分補強1000円
穴ふさぎ2か所で400円
両耳縫い留め400円
お口の刺繍200円
入浴無し基本料金2000円
ストレート矯正1900円
植毛基本料金2000円
植毛1㎝角分1400円

上記を合わせて9100円+消費税で9820円に毛糸300円と診察料金2000円で12120円になります。

引き続き治療に入りますので、進みましたら追ってご案内いたしますね。


今日はお客様から開店祝いのケーキが届きました♪

みんなで食卓を囲っておいしくいただきました。


おなかの綿を調節して綿口を閉じました。

お鼻脇、右目の脇のハゲを植毛しました!
とっても自然な仕上がりになりました♪

他の植毛跡が気になってしまいますが、、、ひとまず診察時にお伝えした部分の植毛を完了しました。


印なしだとこんな感じです。

引き続きストレート矯正をかけて毛並みを整えていきますね♪


ストレート矯正をかけて毛並みを整え、本日無事完治いたしました!

前回植毛したフェルトが接着?が浅かったようで、軽くブラシをかけて少し取れてしまいました。。。

ハゲが気になるのは3㎝四方分くらいです。

お帰りまでの間に植毛することもできますが、お迎えの際でも追加で植毛が出来ますので(1㎝四方1200円)、実際見ていただいて気になるようでしたら、当日にでもおっしゃってくださいませ!


全ての治療が終わり、本日無事完治いたしました!

ビフォーアフター①


ビフォーアフター②


ビフォーアフター③


ビフォーアフター④


本日無事完治しましたので、ご確認をお願いいたします♪

23日の15時にお迎えをお待ちしております♪


お迎えに来ていただきありがとうございます!

うさこちゃんとバトンタッチしてお帰りしていきました♪

引き続きうさこちゃんの治療も最後までどうぞよろしくお願いいたします。

うさちゃん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. うさの母 より:

    なつみ先生、本日はありがとうございました!
    また、早速アップして下さりありがとうございます☆
    ここ数ヶ月、ずーっと気になっておりましたので、直接話を聞いて頂き、細かなところまで丁寧に診てもらえて、ほっと安心できました。
    いろいろとお手数ではございますが、どうぞよろしくお願いします!迎えに行ける日を楽しみにしております!

    1. natsumi-clinic より:

      コメントをいただきありがとうございます♪

      少しでも安心してくださり嬉しく思っております。
      満足な治療になるよう、ご相談をしつつ行っていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします(^^♪

  2. うさの母 より:

    なつみ先生、こんにちは!確認が遅くなりすみません!
    うさの治療、本当にありがとうございます☆

    以前のうさの表情に戻ってきたなぁと思い、すごく嬉しくて涙が出てきました。。。

    一人座りもできて良かったです(;_;)ちなみに、よくよく考えると、前回別のところで綿の量がかなり増やされた為、お腹がちょっと膨らみがあります。若干減らすことはできますか?長い目で見てそのままのほうが良ければ、変更せずで構いません。先日お伝えし漏れてしまいました…
    綿口を閉じて頂く前に可能であれば、ご相談させて頂けたら幸いです。

    お忙しい中恐れ入りますが、宜しくお願い致します!!!

    1. natsumi-clinic より:

      喜んでいただけて私たちも嬉しく思っております♪
      お腹の綿ですね。かしこまりました。
      少し多めに入っているようですので調節しておきます。

      引き続き治療を行いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です